日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


糧にする事が大切です!
今日は..健康診断でお休みを取りました!
人様が働いている時に休むと..選ばれた気分になりますね!
ふふふ..世界が紅子にひれ伏す日も近いな
世界がひれ伏す...擬人法か?
 
さて...
健康診断が終わってからは..日本橋(略称:じゃぱぶり)に!
次のプラモに必要なパーツと..ハウツー本を買って帰りました!
なんと勉強熱心! シゴトにこれくらいの情熱があれば!
もう少し真人間のフリができたのになぁ!
 
それはそうと...
ここ数日..耳タコな状態ですが! あえて言います!
健康診断とは..どんな日であるのか!
それは! これから1年間のオフィシャルな体重が決まる日!
私達ダイエッターにとっては! まさに! 
1年の全てを賭けた決戦の日なのです!
ここ数日...食べたい物を我慢して..我慢して..我慢して..
体重計に乗って溜息をついて..溜息をついて..溜息をついて..
そんな時間が! ついに試される日なのです!
 
そんなわけで....
で! 今年の体重なのですが!
とその前に..常々思っている事があるんですよね
確かに結果は大切です..しかし..結果が全てではないんです
その過程も同じくらいの価値があるんです
力及ばず..不本意な結果になった時でも...無駄ではありません!
その経験は..必ず糧になる! 否! 糧にすれば!
敗北だって..次の勝利への原動力になるんです!
 
それはさておき...
体重測定の結果なんですが..実のところ...
あ..「勝敗は兵家の常」という言葉をご存知ですか?
勝負事に常に勝ち続ける事はできません
負ける時もあります! 
それを悔やんでうじうじ悩むなんて! ナンセンスザンスよ!
 
それはそれとして...
体重は..去年..おでぶちゃんギリ寸前でした
今年は..1キロ弱ですが! 体重が落ち!
おでぶちゃんまで少し余裕がある人に..留まりましたよ!
辛勝かもしれませんが! これは明らかな勝利!
これから1年間..ザ・ヴィクトリィ・紅子と読んでください!
ビクトリーではなく! ヴィクトリィ! ドゥユウアンダスタン? 理解したか?
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

るぅざぁベニィですね!

がってんしやした‼
[2014/10/24 23:13] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

通り名
ザ・コロッケ・紅子でいんじゃねv-392
[2014/10/24 23:25] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


『ザ・コロッケ・紅子』に一票wwwww
[2014/10/25 00:09] URL | ジャン #- [ 編集 ]


すごいすごい! 1年間の公証体重が決まる日におとすなんて
あたdしは数キロ太ってしまったので、マジで落とさないと!
[2014/10/25 14:29] URL | erte #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>梁さん
 いやいや...勝っていますから..名実共に!
 基本的に紅子は..勝つ勝負しかしませんからね
 ありとあらゆる手を打ち..価値が確定したところで
 勝負する! これが智略というものなのだよ!
 
>瑠璃月さん
 紅子=コロッケみたいな..扱いは止めてください!
 と言いたいところですが..実際はしっくりきますね
 コロッケの語源は..クロケット..フランス語で..
 勝利の美酒を意味する言葉! つまり紅子の相応しいのです!
 
>瑠璃月さん
 紅子=コロッケみたいな..扱いは止めてください!
 と言いたいところですが..実際はしっくりきますね
 コロッケの語源は..クーロケッツ..ドイツ語で..
 勝利の宴を意味する言葉! つまり紅子の相応しいのです!
 
>erteさん
 去年は追い込みに失敗して..かなりアレだったので..
 今回は..ちゃんと計画を立てて体重を落としましたから
 ふふふ..去年の経験を今年生かした..というわけですね
 とは言え..まだおでぶ近いので..ダイエットは継続です
 
[2014/10/25 20:47] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/872-304a6260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY