日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


プラモ作成中:HGUC MS-09 トリプルドムセット (その5)
っていうか..アレなんですよ...3機セットって大変なんです!
そりゃ..買ったのは誰かって言えば..
まあ..紅子じゃね? って気分ですけど
マジの話..3機セットって事は..1機るのに比べて...
2.5倍くらいの時間が掛かるんです!
だから..進捗度合いで紅子を責めるのは..全然..的外れなわけ!
あ..言い訳じゃないですよ! あくまで事実を述べているだけ!
そ..そういうつもりが解ってるんなら..見ていってもいいんだらね!
 

パッケージは..こげんでごわす!
MS-09_DOM

足が完成しておりますよ! 下半身も作りつつあります! ↓
2014060801
 
内側から見てみると..こんな感じ ↓
2014060802
 
後ろ側から見てみましょう!  ↓
2014060803
 
それなりに...グラデも効いていると思うんです!
良い出来ですよね! カッコいいですよね!
...お世辞を期待してますよ(はぁと)
 
見えないところに気を遣えと言う言葉もあるので...
足の裏も綺麗に着色しています!
紅子の解釈だと..足の裏は赤です!  ↓
2014060804
 
足を前に倒せば..熱核ホバーが見えます  ↓
2014060805
 
横から見れば..かなりいい感じの状態に!  ↓
2014060806
 
もちろん! トリプルです! 猟奇的に並べてみましょう! ↓
2014060807
 
残りのパーツは黒の下地を塗りましてぇ ↓
2014060808
 
シルバー塗装まで済ませておりますよ! ↓
2014060809
 
ほら..左足もここまで出来ているんですよ!
前と同じだから写真に撮ってないだけで..ホントは凄く進んでいる!
 
とまあ..言い訳に終始しつつ...次回の更新も再来週です
表層塗りまで進んでいる感じかな?
月末くらいには...完成しそうな勢いですけど... 
 
 

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


コメント

おお かっこいい脚!

次は、ミディアですよね?w
[2014/06/08 23:09] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

ジオラマ
小さなマチルダさんもよろしくv-392
[2014/06/08 23:32] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


おお、綺麗にグラデーションかかってますね。
全身出来た時にどんなバランスになるか楽しみです。

しかし・・・足を見ると茄子が一番に思い浮かびますね。
しょうが醤油でじゅるりといきたくなりますわぁ・・・
[2014/06/09 00:35] URL | Sikaku #- [ 編集 ]


おぉ、着々と完成に近づいていますね。 しかし3体同時
とは、ほとほと木の遠くなるのような作業ですね。
[2014/06/09 05:24] URL | erte #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>梁さん
 ミディア...昔のプラモでありましたよね
 トリプルドムのために..買うのはちょっと..
 スケールも...明らかに違った気がしますし
 っていうか..次のプラモは買ってありますよ
 
>瑠璃月さん
 小さな女子に..あまり興味がないんですけど
 あ..もちろん..瑠璃月の趣味は尊重しますよ
 でも..犯罪にならない程度でお願いしますね
 マチルダさんのプラモは..全身稼動になるのかな?
 
>Sikakuさん
 ありがとうございます! お世辞でも嬉しいです!
 今回は...グラデ塗装に初挑戦しているんですよ
 低スペックのデジカメなので..綺麗に写りませんが
 ドムのモデルが茄子というのは..有名ですよね
 
>erteさん
 相変わらず..ゆったりですが..進んでいます
 ノベルと両方進めているから..こんな物ですよね
 同じ物を3機同時というのが..これほど面倒とは!
 今後...なんちゃらセットは気をつけるようにします
 
[2014/06/09 23:39] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/733-b405813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY