日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


ほとんどセレモニーなノリです!
今日はシゴトが終わってから映画に行く予定でしたが
上映時間に間に合うか微妙な感じだったのでスルーしました
っていうか..急激に行きたくなくなったんです
 
さて...
こういう虫の知らせ的な物には従うので..
予定を変更して..
日本橋(略称:じゃぱぶり)でプラモを見てきました!
次に作るプラモも..ほぼ決まった感じです!
 
そんなこんなで...
今日で紅子はシゴト収め! 1年間ご苦労様でした! 私!
途中でキレて蹴り飛ばしたりしなくて良かった!
来年も..自分を押し込んで社会人に擬態して過ごそう!
くくく..まさか社会の寄生虫が人間のフリをしているとは..
お釈迦様でも気付くまい...くくく
 
それはそうと...
色々と見て来たのですが..何も買わずに帰りました
ゲームも..プラモも積んでありますからね!
しかし..どうして次々と新しいのが欲しくなるんでしょう
気まぐれで移り気という性格は..死ぬまで直らないのかな
 
そんなわけで..
をっと! 哲学的な話題はこれくらいにして!
明日から! 紅子は怒涛の9連休ですよ! 怒涛の!
長期休暇と言えば! ちゃんと目標を立てて行動するのが大切です!
貴重な休みを無駄にしないように! 頑張る!
シゴト中に気だるく過ごしているのは..
休日に欲張りに行動する為なんですからね!

それはさておき...
ということで..今回も目標を立てました!
 ①原稿を書く! 
  『鬼愛であろ!』を完成させちゃいます!
  最低でも原稿用紙70枚は書けるように頑張ります!
 ②プラモを作る! 
  ジ・オを半分くらいまで進めたい!
  ガミラス艦も完成させたいのですが..戦闘機はモチべが...
 ③ゲームをする! 5時間くらいは割きたいところです!
  ネットゲームとコンシューマ合わせて5時間はプレイしたい! 
 ④溜まっているアニメを見る! 
  ハードディスクレコーダの残量が逼迫しているので
  5時間くらいは消化しないといけません!
 ⑤ソロカラを頑張る! 
  今は家でカラオケできる時代! 大声で歌うとダイエット効果もある!
  とりあえずは..100曲歌いましょう! 
 ⑥お風呂の大掃除を頑張る! 
  紅子はお風呂が大好き! 長期休暇にお風呂の大掃除は必須です!
 ⑦庭の大掃除をやっちゃいますから! 
  紅子の家には狭いながらも庭があります
  高圧洗浄機を買ったので..汚れを駆除するつもりです!
 ⑧次の電子書籍化する本を準備する
  家の荷物を整理するために! 電子書籍化が急務です!
  今..100冊電子化中なので..次の100冊を準備します!
 ⑨新型パソコンを実戦投入する!
  パソコンを買い換えたので..使えるように環境を整えます!
 
それはそれとして....
ちょっと欲張りすぎた感じもしますけど..
まあ7割達成すれば勝利なんですよ!
ということで..明日から充実した休みを送りますよ!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

すごい年末年始はスケジュールがいっぱいですね。

あたしも昨日、仕事納めだったんですけどね。今日も
仕事にいってきます。
[2013/12/28 07:09] URL | erte #- [ 編集 ]

こんにちは♪
寝正月で早くも朝からヒマです・・・。

9連休は長過ぎて社会から隔離されてしまう感も。

早く来い来い大発会(苦笑)
[2013/12/28 08:05] URL | kiyo♂ #8iCOsRG2 [ 編集 ]


今年の仕事やっと終わって今帰ってきました。。。。

たまにそういうことあるよねぇ
[2013/12/28 13:57] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

大掃除
年内に終わるのかなぁ?
[2013/12/28 23:34] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 をを...シゴト納めでしたか..1年間お疲れ様でした
 あれ? 今日もシゴト? ...なかなか大変みたいですね
 長期休暇は..つい..あれこれやりたくなるんですよ
 なので..思い切り予定を積み上げて消化するようにしています
 
>kiyo♂さん
 時間が余るというのは..とても贅沢な事なんですよね
 だから..暇と言うのは..凄く贅沢な時間の過ごし方ですよ
 紅子も休暇中は完全に社会から隔離される感じになります
 っていうか..むしろ篭城作戦くらいの勢いがありますから!
 
>梁さん
 お疲れ様です..あれ? お昼ですよね..今日もシゴトでした?
 紅子も...この前までのシゴトは随分と酷かったんですよ
 時間は拘束されるけど..労働時間には書くなとか無茶言われて..
 包み隠さず報告しておいたので..金輪際シゴトする事はないです
 
>瑠璃月さん
 ふふふ..ここは紅子が智略を授けて差し上げましょうか
 大掃除を始めてしまうから...終わらせないといけないのです!
 つまり大掃除をしなければいい! ふふふ..卑怯? 違うね!
 これが智略なのだよ! まあ..紅子は大掃除しませんし.. 
 
[2013/12/29 01:19] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/569-531fb847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY