日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


好みのタイプは?
年々..秋が短くなっていきますね
まあ..天高く紅子肥ゆる秋..と言われる季節なので...
短ければ..短いほど..体重の増加が抑えられる!
 
さて...
つまり...地球がというこの天体自体が..
紅子のダイエットを応援しているという事か!
ふふふ..面白い!
 
それはそうと...
健康診断の結果がきましたよ!
去年より..体重が落ちた事もあり..
少し状況は改善されたみたいです
とりあえず..精密検査が必要なのは胃だけでした
これは..いつもの事なので..全然問題なし
あと..肝臓が弱っているので..
あまりお酒を飲みすぎないように..みたいな感じです
..私はお酒を1滴も飲まないんですけどね
ホントに..信憑性があるのか..疑問に思ってしまいますよ
 
それはともかく...
今年から追加された呼吸機能検査ですが..
私の肺は平均の1.5倍くらいの性能があるみたいです
毎晩..深夜に部屋で奇声を発しているお陰ですね!
これからも..続けていこうと思いました
 
それはそれとして...
好みのタイプは..どんな人ですか?
とか..時折聞かれたりしますよね
紅子は...「基本的に人間は嫌いです」と愛想良く答えるので
話がこれで止まってしまうんですけど..
こういう質問のベストな答えってあるんですかね?
 
それはさておき...
真面目に答えると..重装甲重火力が好みです
機動力がなくても..圧倒的防御力と圧倒的攻撃力で..
力押しできるのが..いいんですよね!
高速機動型とか..バランス重視のオールアラウンダーとか..
そういう趣味の人は..どうにも理解できません
 
そんなこんなで...
好みのタイプは..相性の良い人..なんて言う方もいますよね
これってかなり抽象的で曖昧模糊としていますよ
そもそも...相性なんて..些細な事で変わるもの..
例えば..カレーライスにソースを掛ける人なら..
ソイソースを掛ける人は絶対に許せないですよね!
もうね..他の部分が完璧にマッチする感じでも!
その場で..殺人事件に発展するくらいの差異ですよ!
みなさんは...カレーに何を掛けます?
ソース? ソイソース? タルタルソース? マヨネーズ?
この4択で..既に紅子の相性が解っちゃいますよね
っていうか..余計な調味料を入れるなんて! カレーに対する冒涜だよ!
お前らの血は何色だ! って..27分くらいは問い詰めたい!
あ..でもチーズを入れるのはセーフですよ
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

あぁ、そうねチーズもいいですね。 とろーりとして
おいしいです。 
[2013/10/19 06:09] URL | erte #- [ 編集 ]

カレーは
チャンピオン♪
次のネタを仕入れさせて頂き感謝いたします。

カレーには何も掛けず さらに添え物も不要と
申し出る当方です。

ついでに天ぷら料理でも大根おろしは不要と
言える時は言っていますね。

ただの 大根 らっきょ 福神漬け 嫌いなだけですが(苦笑)
[2013/10/19 07:16] URL | kiyo♂ #8iCOsRG2 [ 編集 ]


好みのタイプは..どんな人ですか?
と聞かれたら、
「優しい人がいいです」
って、答えちゃいます。
[2013/10/19 20:33] URL | akuliru #VwWzocEg [ 編集 ]

カレー
CoCo壱に行くと必ずロースカツカレーになります^^;
[2013/10/19 22:59] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 昔はカレーにチーズなんてないわぁ..と思ってたんですが
 食べてみると...信じられないくらい美味しくなるんですよ!
 とり~りしたのが..もうね! もうね! って感じになります!
 という事で..明日の夕食もチーズカレーな予定なねすよ
 
>kiyo♂さん
 私の溢れるカレー愛が..何かのネタになれば嬉しい限りです!
 っていうか..何かネタになるような物ってありました?
 紅子も付け合せは...あまり要らない感じなんですよね
 ちなみに..天ぷらはポン酢+醤油で食べるのが大好きです!
 
>akuliruさん
 優しい..というのはとても素敵な条件のひとつですよね
 というより..怖い人よりは..優しい人の方が使いやすいですし
 紅子は善人ぶりっこができるので..優しい人を演じれます
 ただ..油断して本心がもれたら..ゲームオーバーになります
 
>瑠璃月さん
 カツカレーの類を好む方って多いですよね..定番と言えますね!
 ただ..紅子はカレーにカツを乗せるのが苦手なんですよ
 だって..サクサクのカツに..ルウが染みこんでしまうんです!
 という事で..別々のお皿に入れて出して欲しいところです 

 
[2013/10/20 00:02] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/495-c46f0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY