日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


新たなる境地に踏み込め!
今日はシゴト帰りに..
日本橋(略称:じゃぱぶり)に行ってきました!
もう! 日本橋(略称:じゃぱぶり)と言えば!
世界一のホビーの街ですからね!
虚ろな目をしながら..ふらふら徘徊するのにちょうどいい!
 
さて...
カラオケのチケットを素早く購入してから..
あれこれ玩具を見て回りました
リボルテックの骸骨剣士とか..
スーパーロット超合金のグレンダイザーとか..
欲しい玩具が一杯あるんですよ!
今日は..ちょっとくらい無駄遣いしてもいいよね!
 
そんなわけで..
何故か...ノベルのハウツー本を買ってしまいました
この手の本は..文字が大きく..行間が広く..
とっても読みやすくできているのに..
やたら紙質が良くて高いという..不思議な本達です
それなりに持っているのに..また買ってしまった..
将来への投資..そう! 100年後200年後に!
賞を獲るための先行投資なんです!
 
それはともかく...
紅子はとても目がいいです
目つきは悪いですけど..視力はとってもいい!
健康診断では..最低でも県外..じゃなくって..
最低でも1.0を目標にしているくらいですから!
 
それはそうと...
そんな紅子が憧れるアイテムのひとつがメガネです..
英語で言えば..メッガーネですね
紅子がぱっと見..アホな人に見えるのは..
半目なのが原因だと思うんですよ!
それをカバーするには..メッガーネしかない!
メッガーネさえあれば! 一気に知的っぽさがアップし!
明日から社長だ! って感じになるはず!
 
それはさておき...
メガネと言えば残念アイテムの象徴だったのですが..
いつの間にか..萌えアイテムとして認知されていますね
メガネ娘やメガネ男子..メガネザルやメガネカイマンと言えば!
もう! 今の時代を代表する萌えですからね!
 
それはそれとして...
目関係のアイテムって..萌えアイテムになる傾向が強いですよね
メガネだけでなく..眼帯をした主人公が人気のアニメも知っています!
タイトルが..ちょっと長いのですが..
なんだったかな..ちゅう..なんとかってやつなんですけど
ちゅう..ちゅう..あ! 思い出した! 『宇宙海賊 キャプテンハーロック』です!
 
そんなこんなで...
メガネ..眼帯..と来れば次の萌えキャラは..
白目しかないですよね
常に白目で行動する..ミステリアスなヒロイン!
をを..想像するだけで! 萌えてきませんか?
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

なるほど、めがねの次にくるのは白目か!
白目ができるように今から練習しておきますw
[2013/09/28 07:12] URL | erte #- [ 編集 ]


白目は無いわー・・・と思ってましたが、
コブラのアーマロイドレディなんかは白目系ヒロインでしたね。
ホントに来てしまうのか・・・!?
[2013/09/28 12:13] URL | Sikaku #- [ 編集 ]


Mégane をしています(ノノ)

んで、ぐれんだいざーはかったん?
[2013/09/28 19:15] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 私の独自の調査によると確実に白目萌えがきます!
 これはアカシックレコードに記されている未来なのです!
 ということで..いつどこでも白目になれる練習を!
 屋外だとちょっと驚かれるので..シゴト中とかにでも..
 
>Sikakuさん
 私が子供の頃は...メガネキャラって不人気でしたよ
 しかし..今やメガネは人気要素のひとつになっていますから!
 これは野比のび太くんのようなメガネ主人公の影響ですね
 ということで...明日から白目の練習に励んで下さい 
 
>梁さん
 メッガーネをしているという事は! 萌え要素の最先端ですね!
 もう..これからの時代...勝ったも同然! 羨ましい!
 グレンダイザーは..とりあえず買わずに帰りました
 本が予想外の出費になってしまったので..貧乏は辛いです
 
[2013/09/28 22:07] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/473-c1e943f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY