日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


豪華2本立てでお送りします!
今日も原稿を叩いて過ごしました
途中で..ソロカラして..また原稿という
充実した1日な感じでした!
 
さて...
新作もデッドゾーン(原稿用紙60~80枚)に突入
進行速度が遅くなりそうですが..
今回はアクションメインの作品なので..
ストレスなく書けるんですよね!
バトルメインのハー・ドボイルドは書いてて楽しい!
 
それはともかく...
私は手帳に思いついたネタを書きとめているんですが..
ノベルのネタだけでなく..日々更新する日記のネタもです
時々..溜まっている物を棚卸しするのですが...
どうにも..膨らまないネタがあるんですよね
しかし! こういうネタだって..2本あれば!
1回の日記になる気がする! ということで! 
今日は短いネタ2本で..いってみようと思います!
 
そんなわけで...
皆さん...肉料理は好きですか?
紅子は食べられない物以外は大好きなので..お肉も好きです!
日本で..食肉3巨頭と言えば..ビーフ・ポーク・ティキン!
皆さんは...どの肉が大好きですか?
..と言っても..やはりシチュエーションによりますよね
紅子なら..人に奢ってもらうならブランド牛!
自費で食べるなら...アメリケンビーフとかポーク!
体重がアレになってきたら..ティキンと!
まさに! TPOを重視した賢い選択を心掛けていますよ!
 
それはさておき...
皆さん...生きている間に行っておきたい場所ってありますか?
紅子は...海外と言えば本州から出た事がないし..
浦安にあるネズミが跋扈する遊園地にも行った事がないくらい
どこにもいかない人生を歩んでしまいました
そんな紅子でも..死ぬ前に行っておきたい場所があるんですよね!
それはもちろん! 地獄! 英語で言えば..ディゴク!
いやね..紅子って普通に考えると地獄に落ちるわけじゃないですか..
前もって地獄の状況が解っていれば..覚悟完了できるかなって思うんですよ
地獄の凄惨さを見て..生き方を変える可能性を考慮すべき?
冗談はやめてくださいよ! 紅子の自堕落は筋金入り! 
地獄くらいで変えられるはずがないですから! 

それはそれとして...
ということで! 豪華2本立てでした!
...なんかアレですね...特に贅沢感とか感じませんね
朝起きた時には...いいアイデアだと思ったのになぁ
 


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

3種とも食べるだ

生きているうちに天国かな
[2013/07/14 00:29] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]


やっぱりここは一気に二本立てを解決するために
海外にでて、ステーキを食べてくる!っていうのは
どうなんでしょ?
[2013/07/14 06:04] URL | erte #- [ 編集 ]

ティキン
つまり最近ずっとティキンなわけですねw
[2013/07/14 22:40] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>梁さん
 三種類の肉を腹いっぱい食べて..天国行きですかね?
 食べ過ぎて..走馬灯が見えるような感じでしょうか?
 生きているうちに天国に行くと..後が辛いですよ
 死んだら地獄で苦しみながら..過ごす事になるんですから
 
>erteさん
 をを! それはコロンブスのタマゴ的アイデアですね!
 ...えっと..コロンブスのタマゴじゃないかな..
 海外で..肉料理なんて...セレブレティっぽいですね!
 よし! いつか四国に行って! コンビーフを食べてやる!
 
>瑠璃月さん
 ふふふ...ちゃんとポークやビーフを食していますよ
 ダイエットは順調ですから! ダイエットは順調ですから!
 ふふ..大事な事なので...2回言っておきましたよ
 なんか調子よく体重が落ちているんですよね..怖いくらい
 
[2013/07/14 23:38] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/392-d83d954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY