日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


FrameArmsGirl 迅雷 IndigoVer.(その3)
2週間に1回! 紅子のお楽しみ!
プラモの作成です! 
まあ..ただひたすらにパテパテのせのせ..
やすりでげちょげちょ..を繰り返しています
もうすぐ悟りに入れる気がしてきた!
ろくでもねぇ悟りだろうけどな!
 

はい! 現在作成中のプラモは..迅雷 IndigoVer.です! 
いつも書いていますが..「じんらい いんでぃごばーじょん』と読みます

前回は生首を愛でる感じでしたが!
今回は生首以外の部分も愛でていきましょう
 
まずは..関節パーツからもねもねっと
2017080601
 
組み上げないと解りにくいですが..肩パーツです

これにボディに組み込んでいきます
2017080602
 
上半身のベースパーツになりました
ん..10円玉と比べると..かなり小さいのが解りますね
2017080603
 
生首と...いえ..頭部と比べると...
大きさはあまり変わらないですね
2017080604
 
人間で考えると..すげぇバランスですよね
サイコジェニー(漫画『デビルマン』に登場する萌え系デーモン..目力がすごい)くらいになりそう
 
ボディーに装甲パーツを付けて行きます
2017080605
 
色分けもいい感じになります
2017080606

次は背中...武器をマウントするパーツとかですね
2017080607

肩幅が意外と狭いのが..女性っぽいかな
2017080608
 
続いて..胴体下部にいきます
2017080609
  
結構な数のパーツを組み上げると...
2017080610
 
股関節ですが..小さいにも関らず..
左右別引き出し式関節です! 
2017080611

これ! 超凄くないですか!
ガンプラですら..ここまで凝った関節はなかった!
ん? ないのか? 紅子が作った中ではなかったかなぁ
あれ..むっちゃテンション上がったのに..すんとしちゃった
 
そして..妙に素晴らしい造型のお尻パーツ!
しかも塗装済み! 魂を感じますね! 変な魂...
2017080612

驚くほどに可愛いお尻..
ん...熱い魂を感じる! ..良くない方向だけど
2017080613
 
2017080614
 
お尻の上に..装甲パーツを付けますが...
2017080615
 
その可愛さは微塵も損なわぬ!
2017080616
 
3つの胴体パーツを繫げていきます
2017080617
 
2017080618
 
2017080619

少し華奢ですが..ウエストラインが綺麗..
胸は控え目ですが..魅力的なデザインに仕上がっています

ということで! 今日はここまで!
続きは再来週にしたいでおりんすえ!
 



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

お尻は塗装済なのか! 今のプラモってすごいのねww しかしこういうのが売れる時代になったのかぁって思ってしまいます。
[2017/08/07 07:07] URL | erte #- [ 編集 ]


顔がデカい><
[2017/08/07 19:32] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

迅雷
特定のパーツに力の入ったセットですねv-10
[2017/08/07 22:24] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 お値段が..ちょっと高めのキットでもあるので
 妙なところで..妙に凝っているところがあります
 可愛く丸みのあるデザインで..つるんとして..
 なんていうか..怖いくらいの情熱を感じます
 
>梁さん
 普通に考えると..大きすぎな感じがしますよね
 人間でいうと..上半身より大きいわけですから
 アニメ系のキャラクターは頭部が肥大していると
 言われますが..こうしてプラモになると実感です
 
>瑠璃月さん
 身体で言えば...お尻に熱い情熱がこもってます
 他にも武器や手首..顔パーツも気合が入ってます
 ただ..美少女系のキットは..こういう流れかと
 他のメーカーのキットも..作ってみたいですね
 
[2017/08/07 22:36] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1891-1a196a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY