日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


科学の力を見せてやれ!
昨日は...古紙回収があったので9時に起床
戻ってからは食事を食べて..自室で推敲作業を進めました
昼過ぎには..コンテストへのエントリーを完了し...
夕方前からは..撮影ブースを組み立てて..
プラモの写真をぱちぱちやっておりました
塗装前のプラモは..好き放題弄られるので実にいい!
なんで塗装するのか..自分でも解らないくらいですよ!
いやまあ..塗装作業ってむっちゃ楽しいんですけどね

さて...
紅子は科学の信奉者です
科学は人を幸せにすると根拠なく信じています
紅子を見守ってくれている神様は..
ツンデレ..本場風の発音だとトゥンデュレィ..が酷すぎて..
神頼みしても効果が感じられないんですよね

それはそうと...
少し前くらいから..芸能界を中心に不倫ブームですよね
もちろん..不倫云々は結婚という制度が出来てから..
常に沢山ある事案だとは思いますけど
まあ..昨今..特に騒いでる感がありますよね
紅子は別段潔癖と言う人間ではないのでが..
どうも浮気だの..不倫だの..二股だのという物に
強い嫌悪感を抱いてしまうようです
以前は..紅子が極端に異性に嫌われるといのが..
中心にあるからと思っていたしたが...
大人になって冷静に考えると..同性にも嫌われる性分でした
安定の嫌われ者ですね! うん! 安心した!
...もう...こんな世界さっさと滅ぼしてしまおうかな
 
そんなわけで...
はっ! あやうく暗黒面に落ちてしまうところでしたよ
世界を滅ぼすのはいいとしても..その動機が大切です!
「みんなに嫌われてムシャクシャしてやりました」なんて
中学生が刃物振り回したのと変わりない情けなさですよ!
もうちょっと...カッコいい理由が見つかるまでは自重しないと!

それはともかく...
少し前から少子化が問題視されていますね
紅子も..「独身でふらふら遊んでいる」なんて
...言われなき非難を受ける事があります
もうね..ハッキリ言っておきますけど!
紅子は..ふらふら遊んでないよ! 全力で遊んでるから!
ダメ人間として..魂の格が違うと言う事を理解して頂きたい!
 
それはさておき...
異性好きというのは..いつの時代にもいるわけです
少子化という問題を解決する為に..一夫多妻もしくは一妻多夫を許可する
という持論を展開する方もいます
これは賛否両論ありそうですが..経済的に余裕があり..
平等に愛情を与えられるなら..それもアリなんていう意見は..
ある意味理解できなくもありません
ぶっちゃけ..一夫多妻だろうが一妻多夫だろうが
紅子がソロで生活するのに変わりはないですしね
まあ来世はモテモテひゃほぅい! な生活になる予定なので
それを見越して..賛成しておくべきなんでしょうかね

そんなこんなで...
少子化問題を科学の力で解決できないものでしょうか!
そう! 科学の力で人を生みだす! いわゆる! 苦労人間です!
ん? あ..クローン人間ですね
遺伝子をコピーして..ぽこぽこ複製していけば...
あっという間に人口問題は解決ですよ!
..というネタで重いノベル書いていたりします
しかしアンドロ軍団みたいに同じ容姿のやつが...数十人単位で並ぶのは..
ある意味..鬼気迫る感じがしますね

それはそれとして...
倫理的な制限がなくなれば..苦労人間の製造は実現できる
という発言をしている科学者の方がいました
倫理..科学の発展を阻害している気もしますが
これがなくなると..タガの外れた恐ろしい世界が来そうで怖いです
一夫多妻や一妻多夫にクローン技術が加わると...
性別を反転させた自分をせっせと量産して..
ハーレムを作ったりするおバカとかが出そうです
ん..自分と同じ人間か..紅子は強すぎる自己愛を持っていますが
もうひとりの自分が現れると耐えられないですね
どう考えても社会の害悪ですから..排除してしまいます
紅子にとってクローン技術は..殺意増幅技術になりますね
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
クローン人間
実際もう生み出されてるんじゃないかって気がしますv-404
[2017/07/10 22:24] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


大丈夫クローンとはいえ

育て方を変えれば全くの別人になるから
[2017/07/10 22:32] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]


リアルに考えてみて、私自身のコピーが要るのか?
という話ですねw
それはそれで、倫理的に迷惑ではないかな?w
クローン盛り上がりのは、別に良いと思いますけれど
その対象は、厳しく吟味して貰いたいです^^;
うっかり間違えると、面倒しかないですから…(^^;;
[2017/07/11 01:34] URL | ポテチG♯ #- [ 編集 ]


不倫はされたほうは心の殺人っていわれるくらいむごいものらしいですね。ラリってるほうは脳から快楽物質がでるらしく、すごくハイになってるらしいので、やめられないらしいですけどねw
[2017/07/11 05:28] URL | erte #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>瑠璃月さん
 まだ技術的には難しいんじゃないでしょうかね
 絶滅動物をクローンで復活させようじゃぁないか
 ..なんて計画を耳にしますが結果は聞きませんし
 
>梁さん
 性格とかは..遺伝子で決定しないとは言いますね
 実際..一卵性双生児でも..性格違いますし..
 紅子のクローンでも聖人君主にならないかもですか
 確かに同じ遺伝子でも..今の紅子を望むのは酷か
 
>ポテチG♯さん
 記憶を移送される技術があるなら..意味ありますね
 新しい体を作り続ける事で..不老不死になりますし
 かの名作『ワンダービット』にはクローンは可能でも
 魂は作れないという話がありました..ユニークですよね
 
>erteさん
 信頼を踏みにじる行為ですから..酷いと思います
 それを文化だと言う阿呆もいたりするので呆れますが..
 大抵は..深く考えず欲だけで動く連中なんでしょう
 あぁ..もうね..犬とか猫と同レベルの生き物ですよ
 
[2017/07/11 23:09] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1864-259c014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY