日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


これで大人の仲間入り!
安倍内閣の支持率が上がっているらしいですね
大手マスコミはあの手この手で支持率が低く見えるような
質問を重ねてくるので..
実際には..発表されている数値に+15%くらい足すと
目安になるんじゃぁないかな
っていうか..ここのところの外交手腕を見て..
どこに支持しないポイントがあるのか理解できませんけど

さて...
ただ...紅子は維新シンパなんですよね
いくら優秀でも安倍総理が強すぎるのは困りものです
まあオオサカでの維新支持率は...
実質8割くらいなので..地域政党としては盤石なんですけど

そんなわけで...
紅子は頭の回転はそれなりに早い方...
脳の要領が極端に少ない分..速度が早いと根拠なく信じています
ただ..ベースとなる物が少ないのと..
行動規範が小学4年生くらいで止まっているので
なんとなくおバカな行動を採る事が多いです
でも..安心してください! 
紅子は自分の失敗を直ぐに忘れるのと..失敗理由を他人に転嫁する事で..
幸せに暮らしていく事ができるのです!
大人になったら...もうちょっとしっかりすると思ってなんだけどなぁ

そんなこんなで...
午前4時頃..変な音がして目が覚めました
目が覚めると同時に音も消えてしまい..
しばらくキョロキョロしていましたが...
寝直そうとして直ぐに音の原因に気が付きました
紅子です..横になってしばらくすると..
喉の奥から..もげぇぇぇぇと音が漏れてくる!
これは! 新手のスタンド攻撃か!
確かに胸が苦しいし..お腹が痛いし...頭も重いし
顔だって悪い..もうちょっと全体的に整っていれば
って! ちがーう!
とりあえずお茶を飲んで..しばらく休憩してから再び眠る事に..
うつ伏せになると苦しいので...仰向けになって寝ました

それがともかく...
原因は..薄々気づいているんですよね
まああれです..なんて言えばいいかな..その..ねえ...
食べ過ぎ...ってやつ?
夕食に2合弱のカレーを頬張り..贅沢にハンバーグを乗せてチーズを入れました..
その後..入院中で親様が食べれなくなったプリンを食べ...
最後にポテチを容赦なくガリガリと齧って..1リットルほどのお茶を飲んだ
前も...これくらい食べて..寝ている間に気分悪くなったんですよね

それはさておき...
朝起きて鏡を見ると..実に酷い顔!
あ..違った..これがデフォルトだった..
むしろちょっと早めに寝たので..顔色がいいくらいだ
むにゅむにゅとほっぺを揉んでみましたが...問題ないようです

それはそうと...
体調が悪い時に休むともったいないので...
とりあえずバタバタと用意をして駅まで自転車で爆走!
確かにいつもより呼気が荒くなるな..体力の上限が下がってる感じがする
電車の中ではぁはぁやってると...好感度が下がるので..
呼吸を控え目にして..電車に揺られていました
と...急に身体が重くなってきた! 
いやいや...食べてないよ..電車の中で物食べるって!
どこの食いしん坊万歳なんですか! モラル違反だから! 万歳するな!
体温がすうっと抜ける感じがして..同時に脂汗が浮いてきた
ふらふらしないように..膝を少し内側に曲げて..古武道の立ち方に変更します
むう...なんか気分まで悪くなってきたナリヨ! キテレトゥ!
なんて...どこぞのコロッケ大好きロボットみたいな事を口走りそう!

それはそれとして...
先の駅で線路に傘が落ちたとかで..電車は駅でしばらく足止め..
体調悪い時に...これまたご丁寧な話じゃぁないか!
とは言え..このままではまずい..奥の手を使うしかない!
口元をハンカチで隠してから..大きく限界まで息を吸い
ゆっくりと時間を掛けて吐き出します
腹式呼吸で丹田に意識を集中...息吹と言われる呼吸法です
数回繰り返していると..汗も引き..体調も戻ってきました
呼吸を押さえていたので..軽い貧血になっていたようです
貧血..学生時代に1回なったくらいなんですけどね
あの時も..駅まで5分ほど全力疾走して..呼吸を押さえててなりました
って待って下さいよ! 大人になってから貧血になるのって!
俗に言う..二十歳の貧血ってやつじゃぁないか!
つまり紅子も大人の仲間入りしたって事ですよね!
これから..ダンディ・紅子と名乗っても問題ないって事か!
よし! これで野望に一歩近づいたぞ! ゲッツ!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
貧血
お風呂で気を失ったことあります。
バスに乗ってて目の前が真っ暗になったこともあります。
侮らない方がいいですよv-404
[2017/02/20 22:38] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


安倍政権の外交については、日本国内だと評価高いですけど、海外視点でみるとそうでもないんですよね。 トランプに一番最初にあったとか、家族でどうのこおうのってありましたけど、あれは普通は就任してから会うのが儀礼であったので、それを守っただけ。阿部さんがあったのは家族とともに過ごすつもりで会うことが目的だったのに日本側は官房サイドを連れて行ったため、トランプ氏は非難の嵐だったのですよね。

 外務省が悪いのか、ブレインが悪いのかしりませんけど、それほど褒められることはないというのが実態なんですよ。
[2017/02/21 07:06] URL | erte #tHPzONPw [ 編集 ]


非難しているのは自称リベラル(偽善者)か中韓からお金もらっているかハニトラに引っかかっているのと分かりやすいのですよね。


[2017/02/21 19:39] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>瑠璃月さん
 決して侮りはしません...慣れればもう少し
 上手く対応できるようになるとは思いますが...
 とりあえず人生3度目の貧血は避けたいなぁ
 貧血よりも金欠状態が続いているんでけど...
 
>erteさん
 それは知りませんでした..難しいところですね
 とは言え..安倍総理の外交は上手く行ってますね
 アメリカ以外とも適切な関係を進めていると思います
 外務省..軍事力が使えないと対等外交は無理ですね
 
>梁さん
 コメンテーター..一部マスコミ関係者..自称活動家
 彼らは基本的にお金ですが..接待として男性や女性を
 用意してもらえるので..というのもあるでしょうね
 まあ..人間のクズであるという事は間違いないかな
 
[2017/02/21 23:19] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1724-d23dd68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY