日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


巻き込むとか巻き込まれないとか
最初に言い出したのは誰なのかしら?

さて...
昨日からプラモがようやく塗装に入りました
塗装前に部屋の掃除をしたら..2週間くらい掛かりましたよ
ところで..自作したモノアイパーツが見当たらないんですけど?
どなたかご存じありませんことかしら?

そんなわけで...
今週末は色々な番組でトランプフィーバーでしたね
トランプと言えば..ジャッカー電撃隊というのが
日本的には常識だと思いますが! アメリカ大統領の事ですよ!

それはともかく...
とある番組でトランプ大統領になり..
「日本がアメリカの戦争に巻き込まれないか心配」なんて言ってる方がいました
ほらほら..天然でこういう事を口にする人間が出来ちゃってるじゃないですか
日本の教育レベルの低さに..もう涙が出そうですよ
東シナ海に中国の軍艦が出てきたら..「アメリカ軍が護ってくれるのか?」
と騒ぎたて..日本と中国の争いにアメリカを巻き込もうとするのに
アメリカと中国が正面切ってぶつかるとなったら
アメリカの戦争と言って..迷惑面するつもりですか?
破廉恥すぎる考え方に..呆れてしまいますよ
その方はアイドルだったので..ファンが貢いでくれるお金も..
自分の魅力と努力の成果で当然だとか思ってそうですね
ファンは真心と下心を..お金と言う形で表してくれているんですよ
感謝して欲しいとまでは言いませんが..少し気遣うくらいはして欲しいですね
ま..紅子はアイドルにはまったく興味がないので
どうでもいいのですけど
 
それはさておき...
紅子はトラブルメーカーなので人を巻き込む事が多いですね
とりあえず動いてから考えるという人間でもあるので..
周囲の人間に迷惑を掛ける事も多々あります
もちろん他人の迷惑は..まあ笑える出来事ですからね
なんら気にしませんが..これを公言するとマジに怒られるので
内緒にしています
 
それはさておき...
紅子は他人に迷惑を掛けられるのが大嫌いです!
心に棚を作れる紅子は..自分の事はとりあえず置いておいて
迷惑に巻き込まれそうになったら..さっさと逃げます
薄情者に思われるかも知れませんが..それは違いますよ!
紅子は情に厚い人間です! ただ自己に対する愛情が大きいので
それを優先している結果..薄情に思われるだけ!
愛情深い人間故の悲しい誤解なんです!

そんなこんなで...
悪友達は迷惑を掛けてこないので..とっても楽に付き合えます
厄介事を持ってくる事もありますが..
そこは迷惑ではなく..手間ですからね
迷惑を嫌う紅子ですが..案外と手間を掛けさせられるのは平気なのです
「すまん..巻き込んで迷惑を掛けた」
「ん? 迷惑じゃなくて手間だろ..とりあえず餌でも奢れ」
こういう会話は別段珍しくもない
ただ..紅子が「ごめん...巻き込んで迷惑かけた」と
口先だけの謝罪を見せると...
「気にするな..お前は迷惑でしかない」と言われるのは何故ですかね?
新手のツンデレだと理解しているんですけど
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

そいやさっき、踏んで割ったのがそれだったかな
[2017/01/23 22:35] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

トラブルメーカー
少し距離をおいて見てると楽しいんですけどねv-398
[2017/01/23 22:39] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


アメリカ合衆国が本気出して戦うと勝てる戦争っていうのはないのでしょうけど、そのあとのゲリラ戦に苦労しそうですね。 今時はテロも多いですし。


いいですね。 迷惑かけても 税金みたいなものだと思ってもらえるなんてwwww うtyらますぃw
[2017/01/24 06:04] URL | erte #tHPzONPw [ 編集 ]


<日本の教育レベルの低さに..

で思い出したんですけど、どうも学校で
「マリンとヤマト 不思議な日曜日」 というアニメを子供たちに鑑賞させている所があるようで

……見てみたんですけど、愕然としましたね。
ハッキリいって馬鹿製造機じゃないですか。
自分の子供を学校にいかせて他人に教育させることの怖さを知りましたね。

これは非常に問題であるとオイラは思います(・・;
やべーんじゃねぇのまじで。
そもそも税金なかったら国が無いわボケ。
これ鵜呑みにするんでしょ、子供の大半がさ。
恐ろしいねぇ・・・・・w

環境問題のウラとかいう、リサイクル利権問題のTV番組も最近Youtubeでみたけど
あれも馬鹿製造機で心底ビックリしてしまいました(・・;
やっぱりTVばかりみてるとお馬鹿になるんだね……ってことを再度実感しました(汗)




[2017/01/24 19:34] URL | りしたる #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>梁さん
 なぁにぃ! 紅子が踏んだ上に更に踏んだだとぉ!
 もうね! これは..絶対に許されない行為ですよ!
 紅子が踏んで壊したと思ったのは..勘違いだった!
 ということで..紅子にはまったく問題ありません
 
>瑠璃月さん
 トラブルメーカーが近くにいるとマジ迷惑ですから!
 紅子の悪友はトラブルメーカーが多いので困りもの!
 しかも故意にトラブルを生み出しやがるんですよ!
 まあ紅子も起きたトラブルは大事に育てますけど
 
>erteさん
 現状で最高戦力を保持しているのはアメリカですから
 数で押すというのが基本で..面白くないですけど
 テロは厳しい..日本が生み出したところもありますが
 迷惑な存在と認知されていますが..お互い様ですよ
 
>りしたるさん
 税金...何のためにあるかとか学校で学びますね
 実際は..もっと無秩序な社会になっちゃいますよ
 環境問題については..新しい商売に繋がる分野ですが
 人という種が快適に過ごせる範囲を維持したいところです
 
[2017/01/24 23:49] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1696-6939c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY