日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


新手のアレルギーですか!
オスプレイの事故で騒いでいますね
そりゃまあ..人間が作って運用する物ですから
事故もあるでしょう
でも国防を鑑みると騒ぐほどでもないと思います
 
さて...
騒いでいる人達の主張を汲み取るなら..
自動車事故が起きれば..数日間は日本全体で車を使用禁止にする
列車の事故が起きれば..やはり数日間は全線運用禁止にする
旅客機の事故が起きれば..国内国外線を問わず数日間は飛行禁止にする
...ってことですか?
あ..違うか..国内での運用を永久に止めるのか
こういう主張をする人達って..お脳は大丈夫なんだろうか?

それはともかく...
紅子が大好きなラノベ...『サクラダリセット』が映画化されるそうです!
やった! 紅子は映像化を楽しみにしていたんですよ!
声優さんはどうなるんだろう? キャラクターデザインは?
とわくわくしていたら..なんと実写化でした..
うわぁ...嫌な予感しかしない
ヒロインは感情が外に出ないというか..
自分自身に対しても客観性を持つという特徴がある
感情はしっかりあるけど..それに重きを置かないという難しいところです
そういうのを演じるのは..すごく技量が問われるんじゃぁないかな
むう..「春埼...この企画をリセットだ」なんて事にならないといいんですけど
 
それはそうと...
人間には何かしらのアレルギーがあるらしいですね
紅子はおそらく人間アレルギーです
長時間..人と過ごすだけで不快になっていくので..
病院で検査を受けた訳ではありませんが...おそらく間違いない!

それはさておき...
実際のところ..病院に行って..
「紅子さんは人間アレルギーですね..死んだ方がいいんじゃないですか?」..だの
「致死量の毒を出しておきますので..帰ったら忘れずに服用してください」..だの
言われたら...もうね! ショックにも程がありますよ!
紅子は人間アレルギーですが! それで周囲を傷つけたりしませんからね!
そりゃまあ...権力と財力と戦力が整えば..
「駆逐してやる(死語)」とか..言い出す可能性は否定しませんけど

そんなわけで...
世の中にはアニメアレルギー的な人もいますよね
アニメは子供の見る物という認識が強く..
テレビでアニメが始まると..無意識に近い勢いでチャンネル変える人
最近は劇場で流行するアニメがあったりして..
アニメ=子供だけの物という認識は薄れつつありますが..
ひと昔前は...アニメファンは隠れキリシタン並みに潜んでいたもんです
押入れの奥でこっそりアニソン歌うとか..そういう感じでしたよ
萌え系のキャラを転写した..板を踏まされたりしてね
紅子も好きなキャラを目の前に置かれた時は..マジか! ってなりましたよ
まあ...さっさと踏んで帰ってきましたけど
 
そんなこんなで...
紅子は逆に実写アレルギーなんですよね
好きなノベルや漫画が実写化されると..ちょっと怖くなります
暇な時は観に行ったりするので...比較的軽度なのかな?
重度の実写アレルギーだと生活が辛くなりそうです
ぶっちゃけ...社会生活は実写みたいなものですから
とりあえずは実写アレルギーが重くならないように注意しよう
もし...アレルギーが酷くなって..病院に行ってですよ
「紅子さんは実写アレルギーですね..死んだ方がいいんじゃないですか?」..だの
「致死量の毒を出しておきますので..帰ったら忘れずに服用してください」..だの
言われたら! もうね! 即座に「駆逐してやる(死語)」ですよ!
実際には色々と足りないので恨み日記を綴るだけで留めてあげますけどね!
世界の人々も紅子のアレルギーが酷くならないように祈るべき!
あ..実写アレルギーや人間アレルギーにはお金が効果的だと聞きました
ということで..紅子の口座にキャッシュを振り込もう! 
世界平和の為にもね!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
実写アレルギー
確かに実写化されて大正解……って作品は思い浮かびませんね。
特に日本映画はv-393
今度向こうで『ソードアート・オンライン』を実写化するらしいけど大丈夫だろうかv-388
[2016/12/19 22:42] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


オスプレイの事故って、普通の飛行機というか軍事用の飛びものよりも事故率はめちゃ低いのですけど、そういうデータみせても見たくない聞きたくない人には、馬の耳に念仏なんですよね。 クジラのデータと同じで増えてるのに、感情的になってるだけでw 客観的なデータもなにも感情に任せてるだけw
[2016/12/20 06:59] URL | erte #tHPzONPw [ 編集 ]


ああいう主張している連中って

言いがかりつけて金をせしめようとしているだけですから!
[2016/12/20 20:44] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>瑠璃月さん
 ノベルの実写化なら..『君にしか聞こえない』は..
 良い仕上がりでしたよ...アレンジが上手くて..
 映画館で号泣しました..あとは『ZOO』も良かったです
 『ドラゴンボール』のような見事な仕上がりを期待ですね!
 
>erteさん
 実際のところ...事故率はかなり低い機体らしいです
 自分達の都合の悪いデータは決して信じませんし..
 捏造してでも自分達が正しいと主張したりするんですよ
 騒いでストレス解消したいだけかもですが迷惑なゴミです
 
>梁さん
 沖縄でヘイトスピーチをしている連中のほとんどは...
 100%と言ってもいいでしょう..お金欲しいだけです
 そしてそれを煽るマスコミもお金が欲しいだけですね
 50人も集まれば..5000人の集会とか言い出すし

[2016/12/21 00:08] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]

そのヒロイン、
難しい役みたいですね。
映画俳優と呼ばれる、いわゆる役者と、
テレビ女優と呼ばれる人とは違う… と聞いたことがあります。
紅子さんのアレルギーが軽いので済むといいな…
[2016/12/21 00:12] URL | ジャン #0qyRleNg [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ジャンさん
 最初はありがち? な無感情ヒロインかと思いきや
 話が進むうちに..意外な個性が見えくる感じでした
 ほう..確かにテレビと映画は魅せ方が違うのかも
 舞台もまた別物でしょうね..人間嫌いは治りません
 
[2016/12/21 23:57] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1661-94431204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY