日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


HGUC AMX-102 ズサ(ΖΖ版)(その4)
最近..時間の流れるのが早い気がしますね
前回のプラモ記事から..もう2週間たったんですか
紅子的には13日くらいしか過ぎてない気分です
 

現在作成中のプラモは..HGUC AMX-102 ズサ(ΖΖ版)です!
プレミアムバンダイ限定品なので! 少し実売価格がお高いのです!
送料とかもかかりやがるしね
 
前回の宣言どおり! 無事に仮組みが完成しています!
ざざっと写真をアップしていきますね
 
素体の写真からいきますね
まずは正面! 
2016112001
 
なんていうか..ぽっちゃり感がありますよね
可愛いというか..共感を覚えるというか..
 
で側面です!
2016112002
 
意外な事にお腹には装甲がないので..くびれています
これはぽっちゃりじゃなくて..グラマーって事ですか?
 
最後に背面です
2016112003
 
ブースターがアクセントになって..ちょっと面白い感じですね
まったく哀愁とか感じないのがいい!
 
で..オプションのブースターです!
飛行形態に変形でいきますよ!

正面から!
2016112004
 
本体と違ってシャープな感じがします
速度が出ちゃいそう!
 
横からだと...
2016112005
 
長い尾翼があるので..ちょっとカッコいいですね
 
最後に後ろから!
2016112006

でっかいブースターが魅力的ですが...
尾翼の肉抜き穴がすごい! パンツ丸見え系女子みたい!
...どんな女子?
 
オプションでマシンガンとシールドが
それにビームサーベルの刀身が長短あります..グリップはひとつです
2016112007
 
 
ズサと言ったらミサイルです!
身体中に装備したミサイルで..面での制圧を目指した機体ですからね!
まずは両手に装備した! 3連ミサイルアーム!
2016112008
 
...迫力も何もありませんなぁ
首がないので..頭も動かせないし...稼動が苦手なんですよ
 
続いて三連ブレストミサイル!
別名おっぱいミサイルですね! 差し替えで弾頭がオープンします!
2016112009
 
もちろん! 色分けなし! 
まま..シールは付いてるので無塗装派の方..安心してくださってもよくってよ!
 
太腿には六連の小型ミサイルがあります! 
こちらは発射口がスライド展開します!
2016112010
 
最後が必殺の! 多弾頭ミサイルフット!
足の展開ギミックが萌えます!
2016112011

ミサイルが切れてもサーベルがある!
稼動は苦手ですけどね!
2016112012
 
折角なので..マシンガンとシールドも装備しておこう
塗装はしないので..完成品ではしませんけど
2016112013
 
驚くほどに野暮ったいポーズになる!
 
しかし! ここまでは前座ですよ!
ズサの魅力は! ブースター装備です!

甲次「先生..ジェットスクランダーを射出してください」
弦之助「いくぞ! 甲次くん!」
 
2016112014
 
甲次「スクランダークロース」
2016112015
 
がっちーん!
2016112016
 
いやいや..マジンガーはいいなぁ..
作ってるのはズサですけど
 
ブースターを装備すると..貧相なぽっちゃりさんから!
豪華なぽっちゃりさんにイメチェン!
 
正面!
2016112017
 
でかくなって..引いて撮影したので..逆に貧相になったかも
 
側面から..
2016112018
 
をを..これこそ! ズサって感じ!
 
背中も立派になりました!
2016112019
 
これでこそ! 紅子が愛するズサですよ!
 
最後に! ズサの魅力! 全弾発射のポーズで!
2016112020
 
やふぅぅ! いいなぁ! 
でも..手直しポイントは案外と多いんですよ
 
次回からは部分改修にはいりますよ!
 
ということで! 2週間後を切腹して待て!
 

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用


コメント
erte
ずんぐりむっくりかとおもったら、変形するんですね。 しかし器用につくりますね。 いつもながらすごいです

手先器用!
[2016/11/21 05:54] URL | erte #tHPzONPw [ 編集 ]


まさに赤かったらベニィ!v-398
[2016/11/21 18:58] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

ズサ
手を加えるとこれがどう変わるか……楽しみですv-392
[2016/11/21 22:37] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

こんな言い方で伝わるかどうか…
(人間で言うところの)脚のスネが開くと、ちゃんとギザギザになってる。
同じアイボリー色に塗装すると思いきや… 奥が深い。
というか、分からんのにコメントしてゴメン!(いつもだけど)
[2016/11/21 23:47] URL | ジャン #0qyRleNg [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 ふふふふ...ただの太っちょさんじゃないんです! 
 変形する太っちょさんなんです! ..悪口じゃないよ
 ガンプラはよく出来ていますからね..紅子でも作れます
 ここから手を入れて..紅子らしく仕上げたいところです
 
>梁さん
 そうですね...紅かったら紅子そのものになりますね!
 ..いやなりませんって..紅子自体は紅くないから!
 それに紅子は腹部も分厚い皮下脂肪に守られています!
 圧倒的に格が違います! ..ダイエットしないとね
 
>瑠璃月さん
 凝った人なら..可動範囲を広げたりするんでしょうけど
 紅子にはそこまでの技術はないと断言させてもらおう! 
 という事で..肉抜き穴を埋めたりするのが基本ですかね
 目指すところは..解る人には解る..というレベルです
 
>ジャンさん
 ありがとうございます..いつもコメント喜んでいますよ
 足の展開ギミックは...実に良い出来だと思いますね
 まさにギザギザがポイントで..これで噛み合ってます
 また塗装すると印象がガラリと変わると思い..たいなぁ
 
[2016/11/21 23:53] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1632-59a1526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY