日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


HG MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム(その5)
昨日と今日は原稿があまり進まなかったですね
来週はもうちょっと時間がとれるはずなので!
頑張ってみようと思います!
もちろん! 口先だけだがな!
 
ということでプラモの記事です!
夏休みにストックしておいたので! 気楽にアップしちゃいますよ!
 
 

作成中のプラモデルは! 
ガンダムアストレイ レッドフレーム(フライトユニット装備)
(メッキフレーム/クリアアーマーVer)です!
 
相変わらず名前が長いですが!
そこに愛着を覚えますね! 逆に!
..まあ..紅子は別に覚えませんけどね
 
前回はノーマルパーツを塗って...
フライトユニットを仕上げました!
今回は! 足からいきましょう!
 
と見せかけて! 盾!
 
意外なくらいパーツが多いですね
2016082401

組み上げると..綺麗に色分けされてできあがります
2016082402
 
さて! ここから足ですよ!
全国! 5000万人の足フェティッシュな皆様! お待たせしました!
 
足首からいきましょう!
ペイルライダーに比べるとパーツ数も多く...はないかな同じくらい
2016082403
 
ほほいと組み上げると..赤くて綺麗です!
2016082404
 
続いて膝部分です!
2016082405
 
ここで組み上げたパーツに更に追加して...
2016082406
 
はい! くどいようですが赤くて綺麗!
2016082407
 
これにシンプルな腿を...
2016082408
 
組み上げておいて...
2016082409
 
最後に膝下..いわるゆるベンケーノ! ナキ・ド・コーロ!
2016082410
 
泣け! 喚け! ベンケー!
2016082411

これにクリアパーツのふくらはぎ等を付けて...
2016082412
 
..で腿から順に組み上げてやる!
2016082413
 
ほっそりとした..おみ足ができましたよ!
2016082414
 
それから..腰..あれ? いつ作ったっけ?
2016082415
 
まあいいや! これで下半身完成でありんす!
2016082416
 
2016082417
 
無駄に時間を掛けたゴールドも..いいアクセントになっている!
と..自画自賛できて..えらいねぇ
 
残りは..上半身ですね!
はい! 全国! 5000万人のおっぱいフェティッシュな皆様! お待たせしました!
ぱんつとおっぱい! 夢一杯です!
...何言ってるんでしょうかね...私...
 
えっと上半身のパーツは..それほど多くないかな
2016082418
 
組み上げると..黒ベースでこれはこれでアリ
2016082419
 
ここに肩パーツを付ければ...出来上がり
2016082420

次はバックパックです
フライトユニットがあるせいか..ぺったんこ...パーツもみっつだけ
2016082421
 
上半身につけると..こうなります
2016082422
 
下に展開して..フライトユニットを付けられます
2016082423 
 
これで上半身が出揃ったかな!
2016082424
 
おっと! 腰パーツ..これ大事ですからね!
塗装して仕上げたので..浮いてる感じがなくなりました
2016082425
 
最後に全部合体! をを! 完成だ!
2016082426
 
次回は..きちんと撮影した分をアップします!
もちろん! 2週間後でありんすえ!
 

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用


コメント

うむ、いい具合にできましたね。 こんなにいい具合にできてるならう売り物になるかもしれませんね。
[2016/08/29 05:57] URL | erte #tHPzONPw [ 編集 ]


おおお

完成おめでとー
[2016/08/29 20:34] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

クリアパーツ
豆球入れて光らせよう(無茶ぶり)v-398
[2016/08/29 22:29] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 今回はキットに..大きな手を入れてないので..
 キットの出来具合が良かったという事ですね
 このくらいなら誰でもできるレベルなので..
 お金を払わなくても誰でも再現可能でしょう
 
>梁さん
 ありがとうございます..今回は早く出来ました
 ...まあ数ヶ月掛かってはいるんですけど
 キットそのままだし..着色もないし...
 それで何故..ここまで時間がかかるのか謎です
 
>瑠璃月さん
 昔は豆球や麦球なんてのが昔はありましたね
 今はプラモ用のLEDがあるので電飾はできます
 でもでも..難しいのは電池の配置なんですよね
 ガンプラのような単体プラもでは難しいですね
 
[2016/08/29 23:40] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1548-f6945807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY