日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


モテ期の予感がしちゃいます!
週刊誌に鳥越の怪しい記事が載ってるとか
事実は知りませんけど..
70年以上生きていたら..
悪い事のひとつやふたつあっても不思議じゃないですね
その辺りを清算してから...立候補しないと
 
さて...
市役所に誹謗中傷の垂れ幕をしたりする
左翼活動家とかのニュースを見ると
どう考えても..正しくはないですね
自分の意見を推し進めるためなら..
不法な行為はする..ヘイトスピーチはする
彼らの言う平和憲法の精神とやらの表れですね

それはそうと...
バーチャルリアリティの技術が進んでいます
あまり詳しく知りませんけど...
ヘッドマウントディスプレイでゲームする時代がくるらしいですね
プレステにそういうアイテムが加わるとか!
ゲームから遠のいている紅子ですが..
ちょっと期待しちゃいますよね
 
そんなこんなで...
未来的な3種の神器と言えば!
まずハンドヘルドコンピュータ!
ハンドヘルドコンピュータはスマフォがそんな感じですよね
次にヘッドマウントディスプレイ!
これも発売されるとなれば! いよいよ最後!
悪魔召喚プログラム! 
これが配布されるようになったら! 紅子もスマフォ買います!
それからケルベロスを仲間にして..
クロウカードを集めに行く旅を始めるんです!
..意外とご近所さんに散らばっているんですけどね
 
それはともかく..
少し前に『ラブプラス』というゲームがありましたね
恋愛シミュレーションというよりは..
恋人シミュレーションと言った方がいいのかな
誓い(ゲッシュ)で携帯ゲームができない紅子は..
もちろんプレイ経験はないのですが..
タイトルから妄想するに..
「ラブパワー! プラース!」なんて喚くマッチョな完璧超人と
らぶらぶするゲームなんでしょう
現実世界の女の子より..妄想世界のマッチョ男か..
嫌な時代になったもんだ
 
それはさておき...
趣味はそれぞれなので..深くは触れませんが...
ヘッドマウントディスプレイを駆使した
恋人シミュレーションとか出そうな気がしません?
周囲の状況を読み込んで..そこに恋人がいるように錯覚させる
マンネリ化対策は必要ですが..上手く仕上げれば
『ラブプラス』以上のヒット作になるのかも!
もうね..妄想男子の傍らには..
もれなくマッチョな完璧超人がいる感じでしょうか!
..未来は暗いな
 
それはそれとして...
恋愛シュミレーション的なゲームを
ヘッドマウントディスプレイで楽しめるのはいいかも!
沢山ゲームができれば! 色とりどりの恋愛模様が楽しめる!
をを! 紅子も是非プレイしてみたいと思います!
今はゲームをする暇がないので..
遊ぶのは少し先..死ぬ寸前くらいになりそうですけど
まあ死ぬ直前に..最初で最後のモテ期が来るのも悪くない人生でしょう!!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
ヘッドマウントディスプレイ
首が凝りそうだv-393
[2016/07/21 23:02] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


てか、既にそんな感じのタイトルがあった気がする(/-\*)
[2016/07/21 23:05] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]


鳥越氏については、いままでいろいろいいたいことを評論家なのでいってきたんですけど、それについてはブーメランですね。なんとか自分の言葉でコメントしてほしいですよ。

ゲームについては、趣味レーションについてはさっぱりなので、なんともいえませんが、そんなゲームあったなぁって感じですかw
[2016/07/22 06:03] URL | erte #tHPzONPw [ 編集 ]


ベニィ召喚プログラムなんて魅力的だなー。
んまあ、うちで飼ってるワイバーンじゃ勝てそうにないがw
[2016/07/22 22:01] URL | ジャン #0qyRleNg [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>瑠璃月さん
 見ていると...かなりごつい感じがしますよね
 実際の重さって..どのくらいあるんでしょうか
 とは言え..案外と首って力があったような..
 紅子だって寄生虫ですけど..首繋がってますし
 
>梁さん
 をを..既にバーチャルな恋人を楽しめる時代ですか!
 っていうか..時代はマッチョか! マッチョですか!
 紅子の同性愛に対する理解は2次元限定しています
 百合が素晴らしいのは2次元だから! 2次元だから!
 
>erteさん
 陰謀論をほのめかしたり..子供っぽい言い訳してますね
 批判する人間は..批判されると..こんな感じです
 今まで他人に対して..よくもまあ言えたもんですよ
 恋愛をテーマにしたゲームは..ちょっと虚しくも..
 
>ジャンさん
 ベニィ召喚プログラム! それは邪神召還プログラム!
 ...に見せかけた..外道召還プログラムですね!
 ワイバーンは..空飛びますから..ちょっと..
 っていうか...そもそも..動く相手は苦手なので..
 
[2016/07/23 00:41] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1510-816e6ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY