日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


HGUC RX-80PR ペイルライダー(その17)
一昨日..昨日とおシゴトだったので..
今日の夜は..全然普通の紅子です
..やべぇなぁ..掃除ばっかしてたなぁ
 

今作成中のプラモは! ペイルライダー(陸戦重装備仕様)です!
いよいよ! ゴールらしき物が見えたり..
やっぱり見えなかったりする今日この頃! 考えるな! 感じろ!
 
前回は下半身と足の1部ができた感じですね
GWの休暇を利用してガンガン進めた! 
なんて事はなく! 掃除と原稿に注力していました!
合計で4時間も割けなかったんじゃぁないかな!
 
という事で..あんまり進んでなくても怒らない怒らない
むしろ! 進んでないよ! 嬉しい! くらいの心意気で読んで欲しいもんです
 
今回は上半身をメインに進めましょう!

胴体も心地良く前後パーツだけなので! もう! 大変!
ダクトの周囲をシルバーで塗って..ゴールドのワンポイントを入れてから!
2016050801  
 
マスキングして塗装します!
2016050802
 
全面を塗り終えて..マスキングを外すとこんな感じ!
2016050803

胴体はこれだけのパーツになります
2016050804
 
...さて組み上げた写真を撮り忘れたぜぃ! こんちくしょう!
 
気を取り直して..バックパックの製作です!

またも金属パーツに頼ります!

3ミリ六角ボルトパーツ! 10個で540円です!
瞬間接着剤でくっつけましたよ
2016050805
 
次にバーニアー..上は自作の分です
円形のパーツ2つをくっつけた単純な物ですが...悪くないですね!
2016050806

下のメインバーニアは..ビルダーツパーツのバーニアを使います!
金属っぽいですが..これはプラスチックに普通に塗装してます
2016050807

方向転換!
2016050808
 
これに取り忘れていた胴体をくっつけて!
上半身が完成しました!
2016050809

次は盾です!
これも..パーツ構造が大雑把!
どえらいマスキングが必須です!
2016050810
 
2016050811
 
着色後は組み上げます!
表面の黒色部分とパイルバンカーが別パーツです
2016050812
 
はい! 完成しましたよ!
表と裏は..こんな感じです! いやいや疲れた
2016050813
 
2016050814
 
次回は組み上げ完了まで進めるかな!
再来週の更新予定です!
 

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用


コメント

あれ、、、完成していない@w@
[2016/05/09 18:22] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

ペイルライダー
再来週完成のオッズはどのくらいだろうv-389
[2016/05/09 22:41] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>梁さん
 そうですね..6月中から末に完成予定です
 公開分と実際の進捗を鑑みて..そのくらいです
 実際..マスキングばっかりしてるんですよ
 以上に時間はかかるし..何より疲れますね
 
>瑠璃月さん
 ゼロですね..確実に完成はしませんから!
 着色は終わってますが..組み上げが残ってるし
 それから..仕上げにまだ時間が相当掛かります
 6月中~末くらいに完成..というところですね
 
[2016/05/10 00:19] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1436-7638ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY