日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


あくまでイメージですけど!
昨日は不思議なくらい暖かったですね
もう..春なのかと思ってしまいます
春..素敵な季節ですね
新しい生活が始まったり..新しい出会いがあったり
ふふふ..もうね...世の中の全てが
花粉症になっちまえばいいのに!
 
さて...
紅子の花粉症はとても解りやすく
睡眠時間が短いと症状が顕著になります
6時間眠れば..ほぼほぼ症状はないのですが
去年までの紅子は平均5時間でしたから
それなりに辛い感じでした
今年は..4時間弱がスタンダード
どうなるのか..想像するだけで怖くなります
 
それはそうと...
イメージと言うのはありますよね
紅子の棲息するオオサカも..
他地域から見たイメージがあります
必要以上に馴れ馴れしいだの..とにかく餌が安価で美味しいだの
プラス的な物もありますが..
やっぱりマイナス的なのが強い気がします
オオサカって治安が悪いってイメージありません?
 
そんなこんなで...
オオサカ人と言えば..基本はモヒカンヘアーで..筋骨隆々
上半身裸でバイクに跨り..「ヒヤッハァ!」と喚き上がら..
槍や斧で襲いかかって来る
リーダーは怪しい拳法使いばかりで..ロン毛が多い
そういうイメージがないですか?
ハッキリ言っておきますが...違いますからね!
どこの世紀末なんですかって話です!
オオサカだけ核の炎に包まれてないから!
そういうのは1990年代の古いイメージですよ!
 
それはそれとして...
実際のところ...髪型はスキンヘッドが多いし..
ちゃんとスパイク付きの防具を着てバイクに乗ります!
「ヒヤッハァ!」ではなく..「ヒーホー!」と喚くし..
身体は意外と貧弱タイプが主流
刀や銃で武装する近代的な集団です!
怪しい憲法解釈で金を集めているリーダーもいますけど
人外の拳法超人なんていません!
ぶっちゃけ..ごくごく普通の街です
 
それはともかく...
こういうとなんですけど..イメージって定着すると
なかなか変えられない物ですよね
愛媛県と言えば..全員がミカンの被り物してるとか
千葉県と言えば..月を見ると黒ネズミに変身するとか
群馬と言えば..アメリカのサウスダコタと同等で..
まだ恐竜が闊歩しているだの..打製石器が最先端だの
そういう話を漫画で読んだ事があります
もちろん..紅子は話半分だと解ってますけどね

それはさておき...
紅子は聖人君主な人間で..間違いを犯さず
常に良識を持っている
なんてイメージが出来上がっていますよね
まあ否定はできないですけど
そう言う風に..現実よりやや上のイメージって
なかなかに大変なんですよ
人と会ってもがっかりされちゃうので
言葉で言っても説得力に欠けるかもですが
紅子は至って普通の人間です
少し高貴なところは否めないので..
最上級の敬意を払って..接してくださいね
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
erte
確かに大阪はおいしいものが多いっていうイメージがありますが、自転車のマナーがなってないって昨日のニュースにのってましたね。

あたしは大阪に住んだことがないので本当のことはわかりませんがw
[2016/03/09 06:12] URL | erte #tHPzONPw [ 編集 ]


紅子「汚物は消毒だぁ! ヒャッハー」

とか言ってそう。。。
[2016/03/09 20:08] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

オオサカ
紅子さんが生息しているってだけで……以下自粛v-388
[2016/03/09 22:51] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 オオサカのお店は基本的に美味しいですよ
 なので..お店に行列とかはできないです
 自転車のマナーだけではなく..自動車も..
 歩行者もマナーが悪い..ではなくマナーがない
 
>梁さん
 そういうイメージは否定できないですが..
 でも韓国人とかを手当たり次第に燃やしませんよ
 こう見えても! 表面上は良識ある人間なので!
 しかし..雑魚なのに凄い存在感でしょね
 
>瑠璃月さん
 まあぶっちゃけ治安は良くないと思いますね
 でも慎重に生きていれば..トラブルに遭う事も
 それほどないかな...とは思ってますけど..
 紅子は自慢の逃げ足で回避してきましたしね
 
 
[2016/03/10 00:28] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1375-506e3dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY