日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


TPOって大事ですからね!
そろそろ夕食の準備を..と思っていたのですが...
色々と疲れる事が重なってしまったので...
気分転換に先に日記を書いておく事にしました
 
さて...
日韓会談がさっくりまとまりましたね
水面下で話はできていたのでしょう
日本は今までの姿勢を保ちつつ...
基金に10億円恵んであげて..
以降は一切持ち出さない事を条件にしました
10億円か..野良犬の餌代にしては高いですが...
とにかく..今後の状況を見ていく形になるのかな
 
そんなわけで...
個人的には..約束を守らず蒸す返して欲しいところです
そうする事で日本は韓国に対する嫌悪感を高め..
より正常な関係を維持できるはず! 
そう思えば..結果的に10億は安くないかな
ともかく..あちこちに立ててやがる薄汚い売春婦像を撤去しなさいな
っていうか..売春婦を神聖化する国って今の感覚だと珍しいですよね
古代メソポタミアには神聖娼婦という制度があったみたいですけど
 
それはさておき...
今日は昨日..ハンパに置いてしまった庭の大掃除と
換気扇の大掃除をしましたよ
他にも買出しとかに行ったので..バタバタと慌しい感じでした
明日はゆったり原稿を書くつもりです
 
それはともかく...
換気扇の大掃除..3年放置していた去年に比べ..
かなり楽になった感じでした
とは言え..あれこれ解体して..
ちまちま洗ってると1時間半も掛かりましたよ
もう少し早くできる方法ってないんですかね
ぱぱっと20秒くらいで新品みたいになるとか!
そんな超能力が使えたら! もうね! 半年に1回は換気扇を綺麗にするのに! 

それはさておき...
キッチンの汚れには..有名な洗剤を使っています
そのままの名前を書くと..ステマっぽくなるので..少しぼかして
キッチン・マジック☆りん! 略称りんちゃんです!
いやいや..換気扇とか普通に綺麗になりますし...
コンロ回りもピカピカ! ピカード艦長も驚くレベルですから!
 
そんなわけで....
確かに..キッチン・マジック☆りん! は強力でした
まさにキッチンの! キッチンによる! 
キッチンのためのマジック☆りん! と言えるでしょう!
そして..りんちゃんには沢山の仲間がいますね!
フローリング・マジック☆りん! バス・マジック☆りん! ガラス・マジック☆りん!
トイレ・マジック☆りん! その他色々とあります!
しかし..冷静に考えると不思議な気がしてきます
同じ洗剤なのに..バスとかトイレとか..そんなに汚れて違うもんなんでしょうか
ユニットバスの場合は..バス・マジック☆りん! トイレ・マジック☆りん! どっち?
っていうかトイレの窓ガラスは..トイレ・マジック☆りん! で大丈夫ですか?
ひのき風呂だと..バス・マジック☆りん! より フローリング・マジック☆りん! がお勧め?
っていうか..いろんな種類があるのに略称が..りんちゃんってややこしくね?
 
それはそうと...
紅子が思うに..場所によってりんちゃんの種類が分けてあるのは...
霊的波動が影響していると思うんですよ
汚れの発生が..悪い霊が取り憑く事なのは..既に常識!
そう考えると..種類により得意とする霊の種類が違うのでしょう!
トイレ・マジック☆りん! はトイレの霊に対して強いですが..他にはそれほどでもない
同じようにキッチンに巣食う悪霊に対しては..キッチン・マジック☆りん! が効果的なのです!
しかし...あれこれ種類があるのは..ちょっと面倒ですよね
コレクター心をくすぐるなんて意見もありますが...
もうちょっと違う物を集めたいところですし...
やはり..どんな汚れや悪霊も退治できる! 究極のマジック☆りんが欲しい!
その名も! ォゥルティメット・マジック☆りん! 略して! りんちゃん!
どんな汚れでも悪霊でも...イチコロにできる威力なんですよ! 
痺れませんか! 憧れませんか! これさえあれば..何でも綺麗になります!
紅子の汚れきった心だって...5分もすれば汚れが浮いてくるんですよ!
あぁ! 超欲しい! マジ欲しい! 綺麗な心になりたい!
いっその事..自分で作れないもんですかね
全部のマジック☆りんを混ぜたら出来んじゃぁないですか!
あ..でも洗剤は混ぜるな危険って言いますよね
確かに..沢山のマジック☆りんを混ぜると..誰が誰か解らなくなって..
ギャラとかの管理が大変になるのか...世の中って難しいですね!
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

私も、換気扇と格闘していましたw
今回使った洗剤は、クエン酸入りの食洗器用洗剤です。
もちろん、粉上のものですが、・・これが凄いです!
タール状の油脂まで、ぬるま湯なら溶けだします(^^♪
「クエンさん」vs「りんちゃん」見てみたいですw
[2015/12/28 20:42] URL | ポテチG♯ #- [ 編集 ]


結局

こーの談話から何も学んでいない

しかも、またまた日本の政府が関与していましたとのお墨付きまで与えちゃって。。。
[2015/12/28 20:58] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

某国
たぶん蒸し返すと思うv-390
[2015/12/28 22:58] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

蒸し返すわよオホホww
換気扇…簡単にやっつける方法、ほんとに知りたい?
んじゃ、「りんちゃん」vs「セスキたん」ねww
[2015/12/28 23:02] URL | ジャン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/29 00:00] | # [ 編集 ]


個人的には、今回の日韓条約は政府の話で民間のことはしらないっていわれそうな気がしますね。 いい加減にしろと言いたい。 日本も韓国にひたすら謝っていないで日本がいたからこんなによくなったんだよってロビー活動してほしいですね。
[2015/12/29 19:34] URL | erte #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ポテチG♯さん
 「クエンさん」vs「りんちゃん」..熱くなる展開です!
 お姉様キャラとロリっ子のバトルっぽい感じがします!
 冗談はさておき..クエン酸って少し気になるところ..
 1回使ってみようとは思っているんですけど...
 
>梁さん
 紅子的には韓国との関係が深まるのは..百害なので..
 あまり評価できないところではあるんですけど...
 結局..今後の展開を注視していくしかないのです 
 韓国が蒸し返してくれる方が..日本国民的にはプラスかな
 
>瑠璃月さん 
 常識のない狂った連中ですからね..蒸し返すでしょう
 その方が日本人にとっては..いいことな気もします
 韓国という国を心の底から嫌悪し..子々孫々伝えていく
 それが大事ですから..そういう点ではプラスですし
 
>ジャンさん
 セスキたんを知らなかったので..ぐぐってみました
 セスキ炭酸ソーダの事だったんですね! ..なにそれ?
 とにかく..「りんちゃん」「せすきたん」「くえんさん」
 綺麗に3キャラが出ましたね! 4コマとかできそうです
 
>???さん
 ご丁寧にありがとうございます..紅子は親元ですからね
 いえいえ...こちらこそ..ありがとうございました
 来年もまたよろしくお願いしますね..改まると変ですかね
 っていうか..来年はもう少し穏やかな年にしたいところです
 
>erteさん
 いい加減にしろ..という意見はホントに大切だと思います
 日本人の殆どが韓国を薄汚い連中と見るようになれば...
 ベストの状況だとは思うんですけどね..まだ掛かるかな
 日本はロビー活動を非難しますからね..綺麗事大好きで
 
[2015/12/30 02:38] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1303-d81ddb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY