日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


理不尽に負けないで!
ようやく週末が近付いてまいりました!
今週こそはノベルを進めたい!
熱い心と魂を持って! 紅子はやってやるんだからね!
...と口先だけは言っておきます
文字っていいなぁ..書けばそれっぽいし
 
さて...
目は口ほどに物を言うなんて言葉がありますね
紅子のような常に半眼で気だるそうな目している人間は..
どんな印象を受けるんでしょうかね
「一見無気力そうだが..こやつできる!」
と思われるのかな! 鋭いな!
何ができるのか自分では解らないけど!
 
それはさておき...
ギャップが萌えるらしいですよ!
というのはノベリストならずとも世間での常識ですよね!
ローキックかと思えば..急に軌道を変えてハイキックとか!
マジにギャップが大きすぎて萌えまくりじゃないです?
紅子は足が上がらないのでミドル以上蹴れませんけど
 
そんなこんなで...
なんでもこなせる感じの女性が
たまに見せる..イマイチなところに萌える
なんて言いますよね
完璧超人に見えるのに..料理が苦手とか..
掃除がイマイチだとか..休日はジャージで過ごしているとか
深夜になると神社で藁人形に5寸釘を打っているとか
そういう普段と違うところに魅力を感じるらしいです
しかし..これにも限度がありますよね
料理が苦手ではなく..ゲロ以下の物を生みだすとか
掃除がイマイチではなく..汚物屋敷化しているとか
休日はジャージではなく...ジャージーデビルだったとか
深夜に藁人形プレイではなく..昼間っからやっているとか
萌えを通り越して引くまでいくと..
がっかり満載なところです
 
それはそうと...
この辺りの切り分けがモテるかモテないかのポイント
いやいや..それだけに限らず..
人生とは微妙な差の積み重ねで幸せにか不幸か決まるのかも!
例えば...ペットを飼うにしても犬なのか猫なのか
はたまた..生首を拾ってきて水槽で育てるのか
この辺りで..差が生まれそうです
ぶっきらぼうな男の子が言うしても...
「昨日..子猫を拾ったんだ..捨てられないから飼う事にした」
なんて言えば好感度アップですが..
「昨日..生首を拾ったんだ..捨てられないから飼う事にした」
こっちはちょっと引いちゃいますよね
まず生首を拾ってくるなってところからスタートだし..
そもそも生首って育てるのが大変だって聞きますよ!
手に負えなくて川に捨てたりしたら..
増えて生態系を崩したりして...大変な事になります!

それはともかく...
紅子も趣味がもう少し爽やか系であれば..
もっと魅力的な人生になったんですかね?
それとも逆に魅力的な人間なら..
どんな趣味でも爽やかになるんでしょうか
...なんとなく後者の様な気がする
美男美女が..「生首を育ててるんだ」とか言っても
「うわぁ! 可愛い! 見たい見たい!」なんてなるんですよ
世の中って理不尽過ぎる! っていうかある意味理にかない過ぎる!
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

今の時代は、対象が何であれ、必ず「萌え」る方が
いますから・・^^;
爽やか系とかが主流では無いような気が・・・^^;
[2015/12/05 01:27] URL | ポテチG♯ #- [ 編集 ]


たしかに生首が増殖していったら嫌ですね。不気味です・
[2015/12/05 06:52] URL | erte #- [ 編集 ]

後者です
美男美女は何着ても似合う……みたいなv-390
[2015/12/05 22:49] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ポテチG♯さん
 確かに..なんちゃら萌えって色々ありますよね
 多様性がありすぎて..何が何やらって感じです
 爽やか系がダメ..それで紅子はモテないんですね
 なんか色々と納得できた感じ! がってんしました!
 
>erteさん
 確かに..生首がどんどん増えていくのは勘弁です!
 でも..共食いするらしいので..大丈夫かな?
 ブラックバスやアメリカザリガニの例もありますしね
 ちゃんと責任を待って最後まで面倒をみてほしいです
 
>瑠璃月さん
 それは確かにありますよね..イケメンやイケジョは..
 ぶっちゃけ..血みどろで歩いていても素敵とか言われる!
 ...日本ってそんなに治安悪い国...でしたかね?
 でも逆に紅子は何着ても似合わないので..ある意味安心です
 
[2015/12/05 23:58] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1279-9b1dc617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY