日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


やっぱ受身が大事だよねぇ
昨日..
親様がインフルエンザの予防注射を打ってきました
ちょっと微熱が出たりしてましたよ
夕食を用意する紅子にしみじみ..
「ホントにバカで風邪をひかない人間が羨ましい」
と言ってました
しみじみと失礼な奴だな! 否定はしないけど!

さて...
インフルエンザで1週間お休みとか憧れますよ
もうね! 熱が39度あろうとエンジョイしますから!
プラモのパーツを買い行って! 映画を観て!
美味しい物を食べてやるんだからね! 
今年こそは期待していますから!
 
そんなわけで...
ヒーローは孤独な物と言いますよね
国民的ヒーローのひとりである..
ANE-BREAD-MANは歌の中で..
「愛と勇気だけが友達だ」と明言しています
あれ? CURRY-BREAD-MANや..
SHOCK-BREAD-MANは?
あ..職場の同僚って割り切っているのか
確かに..自分の頭を引き千切りながら..
「僕の頭をお食べぇ」と迫って来る不気味な奴と..
友達になろうなんて物好きは少ないでしょうね

それはさておき...
紅子は比較的孤独な人生を送っています
ぶっちゃけ..
死体が発見される時は腐っているんだろうと思います
生きている時は腐った人間と言われているんですから
それはそれでバランスがよろしござんす
 
そんなこんなで...
生前葬なんてのがあるらしいですね
生きている間に葬式をあげると言う
冷静に考えると意味の解らないセレモニーです
最初に企画を考えた人は偉いと思いますが
実際にやる人ってホントにいるんでしょうか
死人にシナチクって言葉がありますからね
しかも葬式なんて..集まって故人に対して誹謗中傷をする場です!
そんなのを聞いていたら..もうね! 死んでも死にきれませんよ!
 
それはともかく...
悪友達から「紅子は長生きする」と言われているので
多分..紅子が死ぬ頃には..
弥勒さんいらっしゃぁい! ..な頃合いだと思うんですよね
ぶっちゃけ地球上には数えるくらいしか人間いないだろうし
紅子も早いうちに葬式やっておいた方がいいんでしょうかね? 
 
それはそれとして...
死ぬ前にパソコンの中を綺麗にしておくのは当然として!
他にも色々仕込んでおきたいところですね
血まみれの包丁を部屋の隅に置いておくとか..
屋根裏物置でビニールに包まれておくとか..
あぁ..密室状態ってのも悪くないですよね
床に血で..
アルファベットと平仮名を書いておくのもいいかな
紅子らしい死に方を演出したいところです
間違っても..階段でよろけて..
壁で顔面を強打して死亡ってのは勘弁してください
月に1回のペースで..
顔をぶつけて鍛えているので大丈夫だとは思いますが
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

終活のご予定ですか?^^;
推定年齢からすると、まだ少し後でも良いと思いますw
[2015/11/26 01:32] URL | ポテチG♯ #- [ 編集 ]


いmは孤独な葬式っていうよりも検体にまわしてくれっていうひとが
多いみたいですね。火葬代も病院にだすのだとか....
[2015/11/26 06:42] URL | erte #- [ 編集 ]

記事とは関係ないことなんですが
ブログの[環境設定] にある [ブログの設定] というタブの中にある
[検索バーの設定] で、今紅子さんのブログの上部に表示されてる
FC2 ブログ内検索の白い帯、消せますよ(・ω・

必要だから表示してあるのかもしれないけど。
知らなかったらと思って、いちおう。
[2015/11/26 20:03] URL | ROBGHE #EgNUYE9M [ 編集 ]


健康が一番ですよん
[2015/11/26 20:48] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

ワンポイントアドバイス
顔を使わず手で支えましょうv-392
[2015/11/26 22:57] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ポテチG♯さん
 平均寿命で死ぬなら..そろそろではありますが...
 紅子は5倍くらい生きるつもりなので..まだまだですね!
 紅子的には死んだら..転生して終わりだと思っているので
 面倒なセレモニーは不要..ただパソコンのデータだけ削除を..
 
>erteさん
 検体..初めて目にする単語だったので..調べましたよ
 医学の発展になると思えば..悪くはないと思いますよ
 紅子の場合は腐乱状態か..もしくは他殺体になりますね
 ....どっちにしろ..最後まで役に立たないようです
 
>ROBGHEさん
 自分のブログ内を....検索するやつでしょうかね?
 消せるのは知りませんでしたが..紅子も良く使うし
 乗船して下さった方にも便利な機能なので残しますね
 非表示の人は..どうやって過去記事を見ているのだろう
 
>梁さん
 とりあえず健康であれば..人生幸せな感じですよね!
 そんな紅子は胃粘膜下腫瘍が..また出来てがっかりです
 もうね! 胃キャメラをまた飲むのかと思うだけで!
 気分が憂鬱になってきます! まったく..ついてないですよ
 
>瑠璃月さん
 確かに..通常なら手で支えると言う選択肢はありますね
 ですが..これはあくまで実戦向けの話になりますから!
 人間の骨の中で..額はかなり丈夫な部分になります!
 ここで相手の打撃を防御できれば..反撃に繋げやすいのです!
 
[2015/11/26 23:56] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


>非表示の人は..どうやって過去記事を見ているのだろう


ブログページに検索バーのプラグインを設置していなくて、
上部の検索バーも非表示というブログはたしかに不便ですね。

プラグインで検索バーを設置は、上部の検索帯とちがって
広告がなく見映えがいいのでそうしてる人は多いですね。

まぁでも広告はあるけれど、上の検索帯だと画面を↓へスクロール
してもついてくるので、紅子さんのブログテンプレートでしたら
現状がもっとも良いと思います。


[2015/11/27 01:36] URL | ROBGHE #EgNUYE9M [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ROBGHEさん
 重ね重ねありがとうございます
 色々と弄れるのですね..紅子も時間があれば..
 あれこれやってみてもいいのですが..なかなかね
 とりあえず...死ぬ前くらいには時間があると思うので
 
[2015/11/27 23:16] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1270-73d83251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY