日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


価値観の共有が大事ですか?
改めて書きますが..体調は完全に回復しました
ご心配ありがとうございます
喉も咳も鼻も異常なく..
頭も良くなった形跡がないので
風邪ではなく..腰痛からの発熱だったようです
 
さて...
実は折角の連休と言う事もあり..
夕食は親様と一緒に食事をしたんですよ
IHコンロを使って..ミニお好みを大量に焼いたり
白菜くんと豚さんの鍋をやったり
親様に食事をさせながらコンロを使うと..
約2時間..立ちっぱなしで中腰になってしまうのですが..
連日2時間..その状態を続けたのと
睡眠時間が2~3時間と合わさってバランスを崩したようです
今後もこんな生活が続きますが..
身体が慣れると思いますので大丈夫!
ご心配をお掛けしました

それはさておき...
恋人とは価値観や趣味が合う方がいいですよね!
とまあ..紅子が書くと大変な事になります
紅子に価値観と趣味を合わせると..
永遠のアナーキストで..常に悪態をつき..
行動が荒くたく..言動が不穏当..
休日は薄暗い部屋の隅で三角座りして..虚ろに中空を眺め..
毎日遅くまで..無駄に時間を過ごしている
恋人とは片時も離れたくないと聞きますが..
こんなダメ人間と片時も一緒にいたくありませんけど!
 
それはそれとして...
逆に正反対の方がいいですよね!
なんて書いても..紅子の場合は大変です
紅子と正反対と言う事はですよ
常識的な思考持ち..常に相手を持ち上げ..
言動が穏やかで..立ち振る舞いが美しく..
休日は外に出て..自然の中で羽を伸ばす
毎日..規則正しい生活で心身共に健全
...いやいや..今の時代..2次元ヒロインでも
こんな奴いませんってば!
っていうか..嘘つき以外の何者でもないでしょう!
地球外生命という可能性も視野に入れて..
万々が一にそういう生物がいたとしてですよ
一緒に居たくなんてなりませんよ!
なんていうか..生理的にムカつく!
 
そんなわけで...
ナルシスト同士のカップルってどうなんですかね?
なんか存在自体が...
マグネットパワーマイナス! マグネットパワーマイナス!
なネプチューンキングふたりって感じで..
マグネロボ ガ・キーンもびっくりなんですが..
 
そんなこんなで...
やっぱりあれですかね
ナルシストと言う事は..普段の生活は..ふんどし1枚で..
大きな姿見の前で怪しいポーズを決めながら..
「私はこの世でもっとも強く..そして美しい」
をひたすら繰り返しているんでしょうね
しかも! ふたりで! ふたりでか!
ホラー映画かカルト信者に近いくらいのパワーを感じます
でもそれはそれで..幸せな生活を送れている気もしますね
決して混ざりたくはないですけど
ただ..気になるのは生活費ですね
どうやって..日々の糧を得ていくつもりなのか
美しさは罪という言葉もありますが..
美しさで詰みになっちゃってる気もしますね
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

恋人とは、価値観や趣味を共有してないほうが、
良いケースも多いと思います^^;

会話が、「これ、良いよね」、「そうだね」で、
すぐに終わりますよw

「これ良いよね」、「どこが?」のほうが続きます、絶対w
[2015/11/07 01:06] URL | ポテチG♯ #- [ 編集 ]


ナルシスと夫婦だとやっぱり痛い夫婦って思てるのでしょうかねwww
[2015/11/07 07:23] URL | erte #- [ 編集 ]


ユダ様デスネ❗
[2015/11/07 16:27] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]


両親が野球バカとかも(・ω・
[2015/11/07 18:22] URL | ROBGHE #EgNUYE9M [ 編集 ]

美しさで詰みww
紅子さんには、合っても正反対でもダメダメらしいので、
その2つをかけあわせた人がいいでしょう…て。そんな人、どこにww
[2015/11/07 18:40] URL | ジャン #- [ 編集 ]

ダメ人間
『あばたもえくぼ』ってあるかもよv-392
[2015/11/07 23:01] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ポテチG♯さん
 確かに..紅子は他人の趣味の話を聞くのが好きです
 共感はできませんが..熱さが感じられると嬉しいかな
 紅子は悪友達と..同じ趣味をいくつか共有していますが
 紅子「これよくね?」他「どこが?」という感じです
 
>erteさん
 痛い夫婦..というと表現がアレなのかもですが..
 近付きたくない夫婦...という感じは間違いないですね
 高度に洗練された存在は..もうそれだけで迷惑みたいな?
 二人の世界に浸っていそうで..幸せなんでしょうけど
 
>梁さん
 ユダ様はネタにされる事は多くても..人気はイマイチ
 ナルシスト云々よりも..なんていうか見た目から..
 人に好かれないオーラが..立ち上っていますから
 でも..紅子はユダ様が嫌いじゃないですよ..ネタ的に
 
>ROBGHEさん
 野球ファンも..個人で楽しむレベルならいいのですが..
 以前..それなりに仲の良かった友人も極度の野球ファン
 ..というのを知って...距離を開けた経験があります
 時折..凄く不機嫌でいる理由が解ってしまったので...
 
>ジャンさん
 紅子は相手が人間である時点で..かなり辛いですからね
 若い頃は..我慢できたのですが..今はかなりもう...
 ぶっちゃけ..紅子と相性のいい人間なんていないですね
 もちろん..表面上は上手く演じて仲良しになれますけど
 
>瑠璃月さん
 確かに..以前..アバターって映画が流行りましたからね
 冗談はさておき..この紅子に限ってはそれはないですよ!
 詩的に言うなら..紅子の短所は..天に輝く星々よりも多く
 その一つ一つは奈落よりも深い! ...何を言わせるんですか
 
[2015/11/08 00:46] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1251-1641acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY