日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


好きになってよ!
明日の日記はお休みします
コメントも返せません
シゴトで遅くなりそうなので..ごめんなさいね
ひっそり更新していたら..紅子の策が炸裂した!
...みたいに..好意的に捉えて頂けると嬉しいです
 
さて...
親様が倒れてから..約10ヶ月になるわけですよ
自分の時間が激減して..どれほど親様に甘えていたか
解った気がします
家事はそれなりに楽しいけど..原稿の進捗がね
プラモはメリメリ進むのに..不思議不思議 

それはともかく...
日曜に悪友Dから電話がありました
11月頃から..ちょこちょこ電話をくれていたんですよね
用件は..カラオケ行こうぜ..だと思うんですが..
ぶっちゃけ面倒で..出てませんでした
半年くらいで諦めるんじゃぁないかと思っていたんですが
なかなかに頑張りおる
仕方ないので..声を聞かせてやる事にしたんですよ

それはさておき...
とりあえず近況を話しておかないとねってとこで..
「実は結婚したんだよ」とか言ってみると
「なに? 親が事故にあった? それとも病気?」
なんて言いやがるんですよ!
理由を聞いてみると..
「紅子本人が病気とか怪我なら電話に出れないだろう」
いやいや..紅子が聞きたいのはそこじゃなくてですね
「何故! 結婚が嘘だと解った! 貴様エスパーか!」
「そんな火星人が地球に攻めてきたレベルの嘘だしさ」
あまりに失礼な発言! 
紅子が結婚するより火星人が攻めてくる可能性の方が高いよ!
火星人様に謝れ! 全裸でムーンサルト土下座だ!

それはそうと...
親様が脳梗塞で倒れて十分に動けない事と
今後は買い物とカラオケは行けるけど..餌は無理と伝えました
「ま..色々と大変だと思うけど..特に力になる気もないし
 頑張れとか言わないし..困った事があったら笑いに行くから連絡くれ」
なんて言ってました
聞き様によっては冷たい発言ですが
紅子もこいつが大怪我した時に同じ事を言った気がします
「無様にへこんでいるところを笑いに行くから」
と仲間と連れだって行ったもんです
ホントに指さして笑ったのは紅子だけでしたけど

そんなこんなで...
しかし10ヶ月も無視され続けて..電話続けるもんですかね
ひょっとして..こいつ..
紅子を愛しているのか! 紅子に惚れているのか!
ぶっちゃけそういう趣味はないんだけど!
なんて聞いてみると..「そういうのマジ勘弁してください」
と滅多にないくらいのマジトーンで言われました
 
そんなわけで...
「そもそも紅子って人に愛される人間じゃないでしょ」
という意見を持っているらしいんですよ
失礼ですよね! 紅子は人を愛さない分! 愛されたい!
言うなれば! 愛の戦士みたいなもんですよ!
「人間にはともかく..トラブルには愛されているよね」
あぁやだやだ..こういう誤解があるんですよ
紅子はトラブルメーカーですが!
トラブルに愛されているわけではないんです!
自分で率先してトラブルを起こしているんです!
言うなれば! トラブルを起こす人! トラブリャーです!
っていうか..
紅子も1回でいいから人に好きになって欲しいですよ
「そこは来世でチャレンジじゃないか?」
なんだって! まあ..Exactly(その通りでございます)
 


テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

確かに結婚したという嘘を見破ったほうがきになるとおもうのですけど、ちがうのかなぁ
[2015/09/30 07:06] URL | erte #- [ 編集 ]


ヤンデレですな。
[2015/09/30 19:45] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

火星人
可能性ゼロじゃないんで、ガミラス星人くらいにしといた方がいいよねv-392
[2015/09/30 22:27] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>erteさん
 何故見破られたのか..全然解りませんよ
 ひょっとしたら..エスパーなのかもしれません!
 っていうか..紅子が結婚する可能性なんて..
 おおよそゼロに等しい..なんて思われているのかも
 
>梁さん
 イメージが..少し崩れるかもしれませんけど
 紅子は恋人に対して..かなりデレる方ですよ
 内心はともかく..それくらいはサービスしますよ
 実のところ..人間嫌いなので..我慢してるだけです
 
>瑠璃月さん
 火星に水がある...なんて話をつい最近聞きました
 ということは..タコ宇宙人がいても不思議じゃない!
 ガミラス人って..コスプレ会場でうろついてません?
 コスプレイヤーの中に..ひっそり混じっているんですよ
 
[2015/10/01 01:56] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1213-7272c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY