日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


ちゃんと見てあげて!
大本営発表(平成27年8月9日)
かねてよりの戦略目標について...本日の戦果について発表す
1.「⑭庭の剪定をする」について..午前9時より電撃作戦を展開す
  5分間の激闘により甚大なる被害を与えたり..されど継続的な戦闘が必要と判断さる
2.「⑤再生怪人1号をコンテストに応募する」について..終日作業を展開す
  推敲その他の作業を進めつつも..多大なる原稿超過に気付くなり
  激戦敢闘の志を胸に反攻を索制破砕..当初の目的は完遂せりと判断
  今期の応募については他に転進せしめられたり
 
さて...
今日は夕方から親様のお見舞いに行ってきました
自転車で15分くらいだった感じで...
...にしても影になる部分がない上に..信号が多くて..
じりじりと焼かれる気分でした
到着すると..親様が「用もないのに..何しにきたんだ?」
と温かく迎えてくれました
 
それはそうと...
今回の病院は個室にもかかわらず..テレビがカード式の有料という事で
カードを買って帰りました
テレビもない部屋で..1日過ごしたのは退屈だったろうなと思いつつ
お金は持たせてあるのに..ヘルパーさんも気が利かない
昨日は姉様も見舞いに行ったはずなのに..気が利かない
っていうか..そんなもんなんでしょうかね
むしろ..紅子が気立てが良すぎ? っていうかイケてる?
 
そんなこんなで...
イケてる紅子?
はは..炎天下でチャリンコ爆走したから..
脳が少しいってしまったようです
親様が眠いという事で..早々に追い出され..
家に戻りました..少し時間があったので..
自転車による日本橋(略称:じゃぱぶり)に強襲を計画したのですが...
財布の中が2万円しかないので止めました
明日給料日なので..補給してから行きます!
数年ぶりに! 自転車で爆走だ!
 
それはともかく....
久しぶりに6時間の睡眠をとったせいか..身体が軽い!
もうね! かなりの無茶ができそう!
で..自転車で日本橋(略称:じゃぱぶり)にと思っているわけです
片道1時間弱くらいかな..汗かきますけど..なんかテンションあがる!
 
それはさておき....
「でも..それって日焼けすんじゃね?」
ついさっき..悪友のひとりから電話があったので...
そんな熱い計画を語ったところ..露骨に生温かく言われました
別に日焼けくらいいいじゃないですか..健康的で!
「シンナー臭にまみれているやつが健康なもんかね
 っていうか..お前さ..肌の白さしか取り柄ないのに..日焼けしてどうすんの?」
 
それはそれとして...
確かに紅子は肌が白いですよ..日傘を持って歩きませんけど
日光は華麗なステップでかわしている..つもり..なので..
いやいや! そこじゃなくて! 色白以外取り柄がないってどういう事!
「どういう事って..まあ..そういう事としか」
長い付き合いでしょ! 普通なら親友とかそういう関係でしょ!
逆に言えば..いいとこがあるから悪友として付き合ってるんでしょ!
「うわぁ..変な地雷踏んだ...」
紅子のいいところ! ひとつくらい言ってみなさいよ!
「ほら来た..たまに無理難題言うよな..じゃあ..あれだ..
 自分はここで待っているので屏風から紅子を追い出してください」
 
そんなわけで...
「人の長所ってなかなか難しいもんだし...」
ちゃんと見てると..ひとつくらいあるでしょ
「ん...えっと..あ..じゃあ..顔で...」
おい..じゃあってなんだよ..じゃあって..
っていうか顔? そんなに愛らしいかな..かっこいいかな
「いや..キモい」
お前..チャリンコのスポーク..鼻から脳まで突っ込むぞ
「いやほら..キモいけど..なんていうの? 好きな人は好きかなって顔」
お前の趣味ってこと?
「いや..嫌い..できれば見たくない..そもそもお前が嫌い」
..........................
「いや.つまりだよ! 個性的でいいなって話かな!
 そもそも見た目が悪くても..内面が最低でも..お前生きてるじゃん
 それだけで尊い事じゃないかな..ほら..昔の偉い人も言ってじゃん
 生きてるって不思議だね..ムーミン..ってさ」
ムーミンはカバじゃねえぞ! この野郎!
 
それはともかく...
「じゃあ..逆に..ウチの長所ってどこさ?」
難しいな..人間のクズからいい所を探せと言われても...
「お前さ..学生時代からの付き合いじゃんか..普通親友だよ
 そもそも..いい所があるから付き合ってんでしょ..悪友でも」
そうだな..とりあえず顔で...
「おい..とりあえずってなんだよ..とりあえずって!
 っていうか..そんなに顔いいかな?」
いや..キモい...いや..むしろ気持ち悪い
「お前..チャリンコのスポーク..耳から脳まで突っ込むぞ」
....なあ..ウチらバカなんじゃね?
「おいおい..今更疑問形かよ..昔からバカやってきてるじゃん」
そっか..ふたりの長所はバカなところか
まあ..人生はバカやってるくらいが楽しいですしね
「そゆこと..そゆこと...死ぬまでバカやってるのがいいのさ」
ところで..真面目な話..私の長所ってどこですか?
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

赤い所

小説を書く所

プラモをちゃんと塗装する所

親様をちゃんと介護する所
[2015/08/10 00:02] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]


紅子さんは、律儀な人だと思いますよ^^
それと、あとは、何だろう?ww
次の方、お願いします^^;
[2015/08/10 00:26] URL | ポテチG♯ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>梁さん
 小説とプラモは..長所というより趣味なので..
 っていうかプラモは塗装が楽しいと思うので..
 親様は介護ってほどじゃないし..相手するだけだし..
 となると..唯一の長所は赤いところですね! 名前か!
 
>ポテチG♯さん
 律儀と言うか..紅子は基本的に約束は守ります
 と言っても..滅多に約束とかはしないんですけどね
 まあ..曲解したり..自分に有利な形になりますが..
 紅子と付き合うのは..悪魔と遊ぶのと同じ感じですね
 
 
[2015/08/10 21:38] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1162-4951934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY