日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


悔い改めます!
気だるい月曜日ですね
昨日は天津飯を買いに行かされる夢を見ました
ふたつでいいのに..色々な店で次々と買ってしまい
両手いっぱいに抱えて帰るという夢です
家についたところで..躓いて転倒し..
全部ぶちまけた瞬間に..目が覚めました
 
さて...
夢占いすると...どんな結果が出るのやら...
そんなにお腹が空いてたわけでもないのになぁ
 
それはそうと...
昨日の日記を読み直して..少し反省しました
いやいや...アルティメット紅子は..ないなぁ
売れない芸人でも..もう少しセンスがありますよ
と言う事で..昨日のアルティメット紅子については撤回し..
新たに! 紅子・ジ・アルティメットにします!
紅子・ジ・アルティメット!
イタリア語風に表記するなら! 
BENIKO・JI・ARUTEIMETTOですね!
注)紅子のイタリア語風はヘボン式です
 
そんなわけで...
ついでに..家事を少し習得してアルティメット紅子になった
という設定も..この際..ちょっと変更しておこうと思います
まあ物はついで..ですからね
実は..古代遺跡に記された碑文から..
太古の邪神の力を引き出す呪術を習得した
ってな感じでどうですかね? 王道っぽくてよくね?
しかし..太古の邪神と太鼓の達人って..どっちが凄いんでしょうね?
 
それはさておき...
紅子・ジ・アルティメットとなった事で!
へっぽこぴーだった紅子のスペックは大幅アップしました!
...という設定でいこうと思います
紅子の新しい力はこれだ!
紅子・アルティメット・脳
 クルミ大だった脳が5%の大増量!
 更なる高速処理が可能になり! 都合の良い事も悪い事も直ぐに忘れます!
紅子・アルティメット・目
 1.5の視力だった目は更に性能向上! 調子が良ければ2.0になります!
紅子・アルティメット・鼻
 ゲロ以下の臭いに敏感に反応するようになりました!
紅子・アルティメット・口
 鋭い犬歯がチャームポイントです! 
紅子・アルティメット・ヨダレ
 寝ている間にお肌がしっとり! 完璧な水分補給です!
紅子・アルティメット・ほっぺ
 より一層ぷくぷくしています
 
それはともかく...
紅子・アルティメット・ボデー
 分厚い皮下脂肪に守られているので..極寒の地でも..
 普通の人より服が1枚少なくて済みます!
紅子・アルティメット・腹
 ぷよぷよです
 毎日腹筋やってるのに筋肉つかないなぁ
紅子・アルティメット・腕
 ぷにぷにです
 毎日腕立てやってるのに筋肉つかないなぁ
紅子・アルティメット・足
 人様より短めというのがとても謙虚でいい感じです
紅子・アルティメット・オーラ
 とっても気だるそうです
 最近は目つきまで死んできました
 
それはそれとして...
ふむ..やはり究極の力を手に入れると人間変わりますね!
明日からも無気力に頑張れそうです!
 


コメント

各パーツ毎に、極めていくと、人間は変われると
いう事ですね^^;
私は、極める前に劣化していますのでw
そのレベルには、到達できませんが、
リセットしたら、可能でしょうか?ww
[2015/06/16 00:57] URL | ポテチG♯ #- [ 編集 ]


アルティメット脳・目・鼻の説明のとこが、MMOのアップデート内容みたいで(ry
[2015/06/16 01:11] URL | ROBGHE #EgNUYE9M [ 編集 ]


太鼓の達人のほうがすごいでしょ。 太鼓の邪心なんてあんな技繰り出せませんよ。

無気力というのは、無我の境地で悟りを開いた人しかだめだと思いますw
[2015/06/16 06:28] URL | erte #- [ 編集 ]


紅子・アルティメット・勘……やっべ。見透かされてる!
[2015/06/16 16:49] URL | ジャン #- [ 編集 ]


有る手メット・ベニィ

恐るべしv-398
[2015/06/16 19:32] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]

アルティメット
条件を総合すると……やっぱパタリロじゃんv-397
[2015/06/16 22:59] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>ポテチG♯さん
 難しい話かもですが..変わったので...
 パーツがステップアップしたとも考えられます
 真面目に答えてしまうと..人間の成長は..
 自己判断です! 自分が成長したと思えば大丈夫!
 
>ROBGHEさん
 MMOのアップデートと言えば..バグが風物詩!
 ですが! 紅子の成長についてはバグは存在しない!
 不具合っぽいのもありますが..仕様なので大丈夫!
 時々..デグレしますが..それも御愛嬌ですよ!
 
>erteさん
 上手い人は嘘みたいに叩きますよね..太鼓..
 紅子は基本的にリズムゲームが超苦手だったりします
 ゲーセンでかなり練習をしたんですが...もうね
 つまり紅子は既に悟りを開いているってわけですかね
 
>ジャンさん
 紅子・アルティメット・勘..シックスセンスですね!
 「何か解っているフリをします!」になるのかな
 あまり勘の鋭い方じゃないので..鎌を掛けるように
 心掛けています...そんなだから人に嫌われるのかな
 
>梁さん
 漢字で書くなら..亜留茶命屠..でアルティメットかな
 茶をティと読ますところにセンスを感じて欲しいです
 ...漢字だけに! じゃなくって! 違いますからね!
 紅子・ジ・アルティメット..になったんですってば!
 
>瑠璃月さん
 どうにも誤解があるようですね..紅子がパタリロなのは
 外見と性格だけですから! 財力とか知力とかはないです!
 個人的には..ラシャーヌの方に性格は近いと思うんですが
 まあでも..有名人に似ていて悪い気はまったくしませんね!
 
[2015/06/17 00:26] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1107-76cd669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY