日常をまったり紡ぐ近未来的日記..紅子の世界全壊です!       週末はオリジナルラノベの更新もしています


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

紅子 縁璃

Author:紅子 縁璃
座右の銘は常に笑顔!
極度の飽き性で移り気..
愛すべき小悪魔的性格です


カテゴリ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新コメント


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック


月別アーカイブ


乗船者数


ブロとも一覧


〇〇を聴いて寝落ちしました^^;

クラゲちゃんがゆく!

赤き月改

~想いのままに~

ゆったりまったり日記

春眠、暁に吼える。


QRコード

QR


各種リンク


紅子はシニカル!
今日もお見舞いに行ってきましたよ
菓子パンを差し入れしてきました
他愛ない世間話をしてから..家に帰りました
ん..平和な感じじゃないですか
 
さて...
家に帰ってからは原稿を少し進めました
今週は原稿用紙11枚書けました
割けた時間が..3時間未満だったので...
進み具合としては..かなり優秀な感じ!
親様が健在だったら..もう完成していたと思います
 
それはさておき...
紅子は..シニカルな人間だったりします
時折..政治に絡むネタを書いていると...
そういう面が出ているんじゃあないかと思います
....出てますよね?
歪んだ正義感に..捻くれた性格が乗っかり...
その上..発言がシニカルとくれば...
そりゃもう..人様に好かれないわけです
でも! その分! 自己愛に溢れているから大丈夫!
ということで..今日は少しシニカルな話をしてみようと思います
念の為に言っておきますが..ジョークですからね
ホンキで受け止めたりしないように..
そもそも紅子の発言を真に受けるなんて..人間としてどうかしてるぜ!
 
それはともかく...
ここ数日..テレビやネットでは川崎市の事件で盛り上がっていますね
犯人は..未成年みたいで..どうにもなあって感じです
人様を殺めても..少年法とやらで罪が軽減されますしね
っていうか..最近は子供の権利を主張する連中がいるじゃないですか
紅子はひとりで生活できない子供..親や社会の庇護下にある子供に
行き過ぎた人権は必要ないと思っているのですが...
それでも..大人と同等の扱いをすべきだとかいう..摩訶不思議な事を言う連中
彼らは黙っておいていいんですかね!
少年法は..子供が大人と同じ罪を受ける権利を阻害しているじゃないか!
少年法は全面撤廃すべきと世間に訴えていかないと!
 
それはそれとして...
前置きはこれくらいにして..テレビ見ていると不思議な意見を述べる方もいます
以前..田嶋陽子という反日活動家の方がテレビジョンで...
「自衛隊を廃止して..災害救助隊を行うだけの部隊に改変すべき!
 軍隊があるから戦争が起こる! 軍事力を一切持たなければ戦争は起きない!」
と発言していました
その場では..失笑を買っていたのですが..
これは案外良い意見ではないかと思います
むしろ..そういう流れを作っていくべきではないかと!
 
そんなこんなで...
とは言え..いきなり急転換は国際的にも難しいです
ここは国内の問題に..この考えを適用してみましょう
右肩下がりになっているとは言っても...日本でも凶悪犯罪が存在します
上で話した..川崎市の事件もそうですね
これらを撲滅するのに..件の田嶋陽子的思考で対応しましょう!
まず犯罪が起きる土壌を失くす事から始めましょう
全ての刑法を廃止..犯罪という概念をなくします
もちろん...警察のような組織は解体..全国から交番もなくします
それだと..治安が! と言う方もいるでしょう!
その不安は当然です!
ですから..警察に変わる組織を..役所内に新設するのです!
 
そんなわけで...
役所内に新設するのは...トラブルを交渉で解決させる
ネゴシエーター部署です!
例えば..AがBに対し..強盗を企てたとしましょう
その際..実行に移る前に..役所に行き..
「Bの家に強盗に入ろうと思っている」と申請するのです!
すると..平和裏に解決するため..交渉の場が持たれます
Bに対して..
「Aが強盗を企てている..このままでは危険です
 幾らかお金を出して..回避するようにしてください」と申し渡すのです
それから..専門家を介して..いくらくらいなら出せるか..
それでAが満足できるかと交渉を重ねていき..妥協点を見つけます
もちろん..他の犯罪もそうですね
婦女暴行とかであれば..どこでやるならいいのか..避妊していればいいのか
..とか細かく交渉を重ねていきます
全てのことが..話し合うことで解決される世界!
犯罪のない愛すべき社会! とても素晴らしいと思いませんか?
え? 被害者が一方的に損をしているだけだって?
そういう..浅ましい考えだからダメなんですよ!
刑法のない社会になったら..強盗しようとか人を殺そうとか..
そういう物騒なことを考える人なんていません!
刑法があり..取り締まる人がいるから! 犯罪が生まれるんです!
 
そうなると...
我ながら..素晴らしいアイデアですね!
流石は..紅子! 皆さんもそう思ってくださいましたよね!
...............
あの...再度..重ねておきますが..
今日のは冗談ですからね! ホンキにしてはいけませんよ
 
スポンサーサイト


コメント
川崎市の事件
ニュース番組で扱うのはいいとして、ワイドショーで長々と特集する必要はないと思うんですけどねv-390
[2015/03/01 23:21] URL | 瑠璃月 #- [ 編集 ]


左よりの方々は、自分たちに不都合なことはわざと知らんぷりするからね
[2015/03/01 23:23] URL | 梁さん #jtPXhW6Y [ 編集 ]


ネゴシエート部門いいですね。 交渉してる間にめんどうになってきて犯行側もめんどうになってあきらめるかもねwwww
[2015/03/02 06:28] URL | erte #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
>瑠璃月さん
 この手のニュースは視聴率が取れるんでしょうね
 だから..ワイドショーで大きく盛り上げるのかも
 これを機に..少年法の改善や厳罰化をして欲しい
 罰則を強化するのが..1番の犯罪抑止ですから!
 
>梁さん
 日本の左翼は..無責任な寝言を繰り返すクズ...
 というイメージが定着していますが..事実ですね
 中国や南北朝鮮にとって..都合の良い連中とも言えます
 ネットの普及でようやく日本も中道になりつつあります
 
>erteさん
 時間が掛かれば..面倒になってくるかもでしょうが
 実際には加害者側の要望を強く聞く形になると思います
 婦女暴行や恐喝なら..要求飲めよ..くらな勢いで
 1件につき30分くらいで..ささっと解決ですかね
 
[2015/03/02 23:39] URL | 紅子 #LOBB/U7s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://benikosspaceship.blog.fc2.com/tb.php/1001-9b17a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY